城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

地元の発展を感じた瞬間。 

2009/01/08
Thu. 23:28

地元の古本屋さん(城戸のバイト先じゃないよ。)にて、、、

同じ人の誌コーナー(伏せる気など最初からさらさらない!!^ω^)が出来てた件。

あるぇ???^ω^この間来たときこんなコーナーあったっけ???^ω^
すごく、、、このド田舎も発展したもんだと胸の奥底から心底感じさせられた瞬間でした。
しかも、、、どうせ古くてしょうもないのしかないだろうなぁとか馬鹿にしてたら、、、
中学時代、まさにこっちの世界にハマり出した頃から大好きだったサークル様の本が、、、
あった、しかも、、、1冊とか2冊とかそんなレベルじゃねぇ!!???
5冊あったんだ、ゼ、!!!?????
え、もちろん全部フルコンプで購入いたしましたとも、←
すごいんだゼ、ア/ンソ/ロ/だけでも2冊載ってるのあったのに、
個人誌で5冊なんだゼ!!???え、もちろん全部フルコンプで購入しましたとも。←
わたしとしては古いケドも1冊500円は出せるとか思ってたんですが。
、、、優しさプライス価格で100円だったのが憎過ぎるご提供です。
発展はしてるケドもここんとこは抜けてやがんゼ^ω^シメシメ的な感じでした、
キモチワルくてサーーーーーーーーッセン☆^▽^

ミクシの某さんの日記であった前世占いでティッシュという素晴らしい結果を叩き出した^ω^
わたし花粉症の子供の鼻水に溺れて死んだそうですwww
なんにせよ今は感情ある食物連鎖最上位に立ってることを幸福に思ふ^ρ^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

