城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あー、、、 

2009/01/08
Thu. 02:37


今年度はオフ友1人以外は本気で年賀状出してません。
そしてその年賀状の絵がこれ(背景は白です。)なんです、
が、、、なんか昨日の昼に帰ってきたんですよ、コイツが。
なんでや郵便局ぅぅぅうぅうぅうううう!!???とか1人でブッチギレしてたんですが、
さきほどようやくどうして帰って来たのか理解、裏に住所書いてなかったんです。
自分えらい可愛らしい年賀状もらっておいて返信遅過ぎだろ^ρ^
リアル出すの遅かったんですがね、その子のヤツ届いた日の朝に出したっていう^ω^
朝ポスト投下して夕方その子から届きました、すごい勢いで申し訳な/^ρ^\
新学期始まったらまず1番に謝りに行こう、学科違うケドも会えるよな、、、
会えるよな!!!!!???明日の朝また急いでポスト投下行こう;;
もぅお正月もクソもないケドも、、、
とりあえずハッピーニューイヤーじゃなくてハッピーカウイヤーにしといて良かった心底。
寒中見舞いでもあけおめでもない、わたし知らないうちに保険かけてたんですね、分かります。
なんか多分先読みしてた、毎回なにかにつけてトラブルは生じるものです。
旅先でことごとく人が死ぬバァーロォー的な感じで。
それより最近寝るの遅過ぎて困る、、、気付いたらえらい時間なってる。
これはBGMの切れ目が分からない某笑顔動画の魔力ですね、分かります。
それより冬コミで販売されてたらしいアイリスさんの東方が大量うPされてた件。
あれ本気でいいのか???いや、わたしは見れて嬉しいケドも^ω^←
うどんげは出ないのですか、わたしの嫁はまだ出ないのですか、
文は割りと早い段階で出ましたね^^^すごく嬉しいですwww
ちょっと疑問ったのですが、、、ぱちゅりーはなんであんな無駄なオプション着きなんですか??
なんか帽子に変なの着いてる、お月さん以外の何かが着いてる^ω^
あれ、これってわたしが知識薄なだけで普通なん??あれはないものだと思ってるのですが??^ω^
あれ、普通着いてるものなんですかあの不自然過ギルおだんご???^ρ^
キャラが崩壊してる思ったんですが『作画ヒドいとか言ってるヤツ等原作思い出してみろ』のタグを見て我に返る、そうですねそうでしたね、原作のあれ思い出したらそんな贅沢言ってらんね^ρ^ρ^ρ^
しかし背景はごいす美しかったのですが^ω^ナンカギャクニキャラウイテルwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

