城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニート元気元気^ω^ 

2009/01/07
Wed. 18:36


小学生中学生高校生はもぅ月曜から学校だったろうに、、、
しかしわたしはまだまだあと1週間もお休みなんですよー。専門生暇人^ω^
でも金銭面に余裕がフルにあるワケではないんで遊びに出るの自重中。
というワケで前記事で完成しなかった新年初描きを完成させて参りました。クリック原寸大。
果てしなく重くてそして無駄にデカい絵になってしまいました、サイズ縮めたクセにwww
この2人マジメに描いたの初めてだなぁ、、、毎回落書きか着色手抜きでしたそう言えば。
『ねぇ王耀くんwボクのことも好きだよねぇw』みたいな、イヴァン様パンダ。←
Tシャツデザインがやたらダサいのはやはり城戸ブランドだからなワケでだな、みんなのイヴァン様にこんなモッサい格好させて本当にすいませんでした、新年初平謝り。←ウズェェェェエエエ!!???
ヴィレバン福袋の中に入ってたバランスボールが大変にお気に入りです。
以前から欲しい欲しいと思いつつもなかなか手が出なかったもんで、、、激しく嬉しかったです!!!
昨日帰宅後眠い眠い言ってたクセに寝ないで早速空気入れて遊んでました。
年甲斐もなくわーわーはしゃぎました。1人楽し過ぎたんですが!!!???^▽^
これすごくいいんですよーwww漫画読みながら出来るっていうwwwそしてすごい楽しい、←
昨日ドラズの擬人化どうこうについて狐月ちゃんと話してたんですがどうやら遅れてドラズ萌えが来たようです、何と言うか、、、王ドラが可愛い過ギルよね、声。←声の一点張り
しかしあの萌えボイスにあのなんのセクシャルも感じないボディがまたギャップ萌えってヤツなんですね、分かります、すごく分かります、しかし擬人化は過去いいなぁとか思えたことがありません。
原型絡み萌えってダメですか???いや、蛙軍人さんも原型絡み萌え余裕やったし。
というね、、、自分の中で葛藤がありまして、、、なんかドラズちらちら描いてしまうかもしれない。
また禁断の果実かじった気分です、すいませんでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

