城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠い。 

2009/01/06
Tue. 23:56


昨日の朝の10時半に狐月ちゃんと待ち合わせ。
カラオケに11時インして夜の8時まで9時間ミッチリ2人で歌い倒す。
オワタとかキラッ☆とかひきこもりたいとか愛なら仕方がないとかふぃぎゅぎゅぎゅぎゅ~歌ってきました。
なんだか昨日は激しく喉の調子が良かったんで不通に7188とかも歌えましたw
もともと普通よりもやや低なラインにいるんですんごい嬉しかったです♪♪♪
ぢぇっとにんじんあんなナチュラルに歌えたの初めてかもしんね^ρ^
あと某神動画様の影響で椿屋とかばっくほーんも歌ったよ^^^
ちなみに2人で9時間かけて歌った歌は全部で115曲でしたwww
フリータイム果てしなくフリーで歌えるんだったら多分あと3時間くらいいけたかなぁ、、、
なんかもぅ結構歌えちゃうもんですね、喉が死んでるようでまだまだ歌えるよ、でした。
しかも今も別に喉全然平気とかいう、あれ、劇部所属時もっと喉弱かったよな。
なんで今になってこんな強情なんですか???^ρ^
8時過ぎによろよろとヴィレバンに流れ、、、
ヴィレバン福袋の魅力に負けて購入。
重たい荷物抱えたまんまご飯に行き、、、
その足でゲーセンに行き朝まで引きこもり。
おかげさまで上級魔術師4級まで上がりました^ω^
なんか深夜帯とか何回も同じ人と落ち合ったのですが^^^
勝手にライバス意識がふつふつと沸いてまいります^^^
ガーゴイルでいたいのに嫌でもミノに戻っちまうんだゼwww
しかも次回5位以内くらい入ったらフェニ行くんじゃね??とか言われたのですが^ω^
い、や、だぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!???
なんかフェニ行くと背景もバックの音響も怖いのですが^ω^無理無理無理w
そんなことしてたらあっという間に朝が来てました。
で、その足でご飯行って、、、あと1時間で行きたいね言ってたお店開店だね、
の9時になったのですが、、、なんだか互いの体力の限界を感じたんで辞めました。
次回持ち越しってことで、31も雑貨屋さんも次回が楽しみですね。
あれ、もしかして次回の約束ってもぅしたっけ???
わたし相当寝ぼけてたと思うんだ、、、あの、、、次いつ???←

あと約1時間で24時間遊ぶことになってたなぁ、、、
さすがに寝ないで遊ぶのは辛いな^ρ^
ていうか9時間カラオケのあとだったからあんな辛かったのか^ω^
もぅ若くないなぁww前なんて4日オールしても平気だったのにwww
それよりミクシの某さん日記見て妄想が絶え絶え、、、ヤバい、、、
眠いのは山々なんですがこの押さえ切れない創作意欲をどうしてくれようwww
本田、、、wりりかる●●●的なあれ、、、w
ヒーローは遅れて登場するものですよね、分かります。
すいませんでした。
やっぱり体力が限界なようなんでやっぱ寝ます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

