城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新年ドッキリ 

2009/01/04
Sun. 23:30


描いた本人が1ばん驚いてる、なんというドッキリ。
新年初描きがまさかのイヴァ耀でした、いや、何を血迷った城戸。←
好きでも嫌いでもないカプです、なんとなく描き出したらなんか線画完成してました。
ここのとこ陰入れなしとかデフォルトばっか描いてたんで久しぶりのリアルサイズ本気着色はなんだかしっくり来ると言うかやっぱり絵描くに当たって妥協はできんなぁとか改めて思いました。
だって予想はしてましたでやっぱり1日じゃ完成しなかったんですが、、、
満足感とかそうゆうの全然違います、今年も妥協しない女城戸でいたいです。
まぁ、、、妥協できな過ぎるが故に不都合千万大発生なんですがね。←要は我慢できない子です
しかし最近になって気づいたのですが、なぜ1日で絵が完成しないか、、、

唇に力入れ過ぎ^ρ^

毎回ここだけは手抜かない。いくら時間なくてもここだけは抜けない絶対^ρ^
わ、た、し、の、こだわりだよ!!!!!!!!!????????←←←
やっぱ東洋の人と極寒地の人って肌の色あまりに対照的やよなぁ、、、
とか思ったんでいつもは面倒で区別しないんですが今回ばかりは塗り分けしてみました。
イヴァンさんのお家の人ににぃにの家の人の色乗せたらさすがにマズイ^ω^
今日は昨日からお泊りしてたいとこのEつこ(どこをどう伏せた^ω^)に、、、
散々振り回された^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^
朝早くから叩き起こされ、、、ア●タに連れて行けと言われる。
昨日行ったじゃんとか言ったら『昨日買おうか迷って買わなかったスカートやっぱ欲しい!!?』
とか言われる、テメwwwwwノーメイクだったんで速攻で簡単メイクだけやって強制連行される。
せめて、、、アイラインくらいは引かせて欲しかった orz
帰宅後、メール送信用の年賀状の絵描かせろ、とかダダこねてPCやる。
しかし結局これを描いていたので『遊びに連れて行け』とダダ返しされる。
ちょっともぅあとちょっとだから待っててよ、とかリヴにインしたら、、、
すんごい勢いで懐かしい方と遭遇、と言うかブクマジャンプしてたら、、、
ジャンプして再ジャンプしようとしたら間もなく島主ご帰還なさったのでとりあえず挨拶してみる
そしてそこからリヴチャを開始すること約1時間、、、Eつこブッチギレwww
ラーメン食べたいとかダダこねだしたので急いで朝の残念メイクの続きと盛り直しして
車走らせてる中、、、急にやっぱ回転寿司行こう、ハンバーグの乗った美味しくない寿司無性に食べたい、とか言い出す。テメwwwしかし思考はやはりいとこなだけある、なんというわたし似味覚w
結局回転寿司行ってきました、その足で駅まで送ってバイバイしました。
まぁ、、、なんだ、、、可愛いから許すんだケドもな!!!!???^ρ^←
明日は狐月ちゃんを半強制的にナンパでお誘いしてカラオケってくるんだゼwww
カラオケすごい久しぶりです!!!ああぁぁぁああすんごい楽しみー^ω^

去年のレスは去年のうちにお返事するのが筋だと思うんだ、わたしも、
とか言ってるクセにまたお返事激しく遅くて本当にすいませんでした orz
と言うワケでお返事です!!!!!

日野さん>>
ぅぉぉおおおお返事相変わらず遅くてすいません><;;;
あけてしまいましたおめでとうございましたたた><
∑ななななななんですってわたしだって大好きなんですからね!!?????←
ど、どうぞ!!???あわわあんなひょろっちぃバッシュでよろしければももももんもらってやってください><
むしろ日野さんのためだけに描きました!!?そんなこと言っていただけて光栄です´ω`*
いえいえ!!???忙しいだなんてwww日野さんのために割く時間なんてなんてことないですwうふw←
そんな鬼畜な日野さんも大好きなんですわたしwやはりわたしはみんなが言う通りMなのか^ρ^←←←
日野さんのわたしへの気持ちのおっきいのしかといただきました^ω^*
オ、、、オフ会、や、ら、な、い、か、!!???殴蹴!!!????
すいません相変わらず自重できませんでした(^ω^)l ̄l_
むしろわたしが日野さんがご出席なさるイベントに一般参加してしまえばいい
その時は絶対に連絡入れないでドッキリで現れるでしょu^ρ^(殴蹴!!???
なんだか本当にすいませんでした。←←←


姫乃苺サマ>>
∑ああああありがとうございますいらっしゃいませ!!??←
絵描くのこれからも頑張らせていただきます^ω^***
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

