城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファイル大掃除。 

2008/12/31
Wed. 06:25


年明けにはちゃんとサイトも復帰したいので、、、
過去サイトに放置してきたいらないログとかまだちょっと捨てれないログの整理しました。
いらないのはポイポイしたんですがまだ捨てれない、、、てのは縮めてスクショってこんな感じに、、、
1枚に何枚か詰め込みしてみたんですが、、、これがまた面倒な作業でして、、、
過去ジャンルで絵描き過ぎて整理が付かない状態になっとります^ρ^
なんとこ擬リヴと蛙軍人さんは片付け、、、出来たのかなぁ???
あと去年一昨年に描いた92ログもちっさくしたりポイしたりしました。
それにしても整理してて思ったことなんですが、、、
蛙軍人さんの頃のログの青率の高いこと高いこと。
自分が1ばん好きなんは黄色いのだと思ってたんですがねー、、、不思議です。←
こんなちょっとだったらあっという間に片付くよとかヘラヘラしてたら貧乏性がお宝隠し持ってました、で、別のカオスな名前のファイル開いたらもぅ出るわ出るわ過去ログ、、、すごく、、、落ち込んだ。
なぜこんなゴミあの時に捨てておかなかった^ρ^ていうwww
結局今でも捨てれないからこうして1枚に詰め詰め作業しちゃうんですがね orz
23時からやりだした作業も気付いたら朝の6時迎えてました。
1年の最後の日さへしっかり睡眠とらない^ω^
年明け24時には毎年恒例Nとおデート初詣と狐月ちゃんとおデートの約束までしてるってのにwww何やってんだわたしwww7日間のバイトで4万もらったんがそんなに嬉しかったのか/^▽^\
完全、、、!!!!!調子乗ってる、、、!!!???
今年もあとわずかですね。
来年はもぅちょっと自分の健康管理とかしっかりしたい。
馬鹿は風邪ひかないとか余裕ぶっこいてた今年。
何年か振りに風邪こじらせて学校まで休むハメになったな、、、
とりあえず来年の目標は無駄に夜更かししない!!!
自分の言ったことに責任持つ!!!妥協は許さない!!!
あとサイトいい加減復帰させます、
1月港出ます言ったケドもどうやらまた際どい/^ρ^\
今年言ったことの責任はまぁ仕方ないのでとれませんw←
来年からはもっとしっかりします故、、、あの、、、2月こそは絶対出ます!!?
しかしこれも今年度中に言ったことなので約束守れなかったらごめんねw←←←
来年のSNSでの目標、、、
うっかりマイフレの方の誕生日お祝い逃さない。
メッセはしっかし早いうちにお返事したい、、、←毎回気付くの遅い
企画の作品投稿率先してやらんといかんだろ管理人/^ρ^\
がががががんばるるるる (^ρ^)l ̄l_
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

