城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダメでした。 

2006/11/04
Sat. 14:47



ペンタブセット内容タブ無しバー。
城戸の大事な腕が切り落とされました・・・。
これは正常運転中の城戸のマウス。
シャメった時はオレンジのランプがちゃんとついてたんですね。
今はもぅぱこぱこなってますよー;;
死ねもぅ!!死ね!!??キレ
サイトのメモに今朝初めて見たリボのアニメ感想を書きつつアニメの獄寺と雲雀が実にキモかった発言してその2名を描いてる途中でキマした・・・。
サポートに電話相談してみたらパソコの方がタブパレットの認識が出来てないんじゃないかとい言われたので一度入れたタブパレットのソフトを削除してまた入れ直してみたワケね。
そしたら最初のうちはすらすら動いたのに途中で突然動かなくなりやがりました・・・。
で、設定確認したらタブパレトのプロパティ見ようと思った以前にそれがない!!?
ツールの中にそれのアイコンがない!!!?
インストールは絶対に正確に完了したハズなのになんで!??
で、この作業。
実わ今日だけで5回も繰り返しました・・・。
な・の・に!!
しばらく使ううちに動かなくなるワケですね。
で、設定開くとまたアイコン消えてるの!!?
ワケ分からんわぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!??
なんで落としても落としても消えるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!??
もぅ本気買いなおししかにのか・・・と思ったら父が『オレのパソコ使って良いから。それで繋いで動かなかったらまたお金溜めて新しいの買えよ。どうせそれもらい物なんだから古いんだし。もし動いたらおまえのパソコがダメってことだしね。』
と言ってくれたよ!!???
あの独占欲の強い父が自分の新品機能満載の素敵パソコを城戸に貸してくれるって!!!!??
なんか久しぶりに父ぽいwと感じた。(おまえ親をなんだと思ってんの。
こうゆう時だけ泣きつくってのわ城戸のプライドが許さなかったので話さなかったのに気付いてました・・・。
さすがダテに17年親子やってるワケじゃなかったワケですね。
というワケで帰ったらトライする方針で。
今から100均行ってきま!!!
城戸の命の消しゴムちゃんがなくなりつつあるので。←授業中も平気で絵描いたりしてるので消耗率がどの子よりも早いです。(ぅわ
普通に良い消しゴムが使いにくい!!
あの100均の5個で100円の消しカスがまとまらないのが良い!!
まとまるくんとかわ消しカスまとまって片付け楽ですがね。
その変わり消した部分が伸びて汚い・・・・。
安い女には安物がお似合いなのれす。←
いや、普通の個だったら間違いなくまとまるくんのが良いかもだケドも城戸みたく頻繁に絵描く子には合わないんですよーだ。←
行ってきま!!
そのままおばあちゃん家行くらしいのでレスお返しは後ほど!!
ごめんなさいーヒィー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

