城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スーツ魅力的www 

2008/12/27
Sat. 20:25

かなり前なんですがありがたくも日野さんからバトンをいただいてたので、、、
時間かかってしまいましたがなんとこ絵完成させてまいりましたたた!!!!!


「お絵描きバトン」

※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/和洋折衷

お題→スーツ
キャラ→バッシュ

あばばばばばまさか可愛い面のバッシュ様でスーツと来るとは、、、
日野さんは鬼畜www^ρ^←←←本気ですいませんでした
ゴホンゲフンいえ、いただけただけでもぅ光栄です!!?
と言うワケで死ぬ気で描かせていただきました!!?
クリック原寸大(だとおっき過ぎるのでややちっさく縮小したブツ)です☆


あ、あれ???わたしスーツの意図とかそうゆうの理解できてなかったのかしら???
なんか違う^ρ^着色したらいとこに『デザインがモサい』発言喰らってたブーツに更にモサさの拍車がかかったようです、残念☆、、、すませんでした。←←←

●あなたの名前と使用した画材は?
 城戸です。みなさん読めないようなので一応、、、『キド』と読みます。
 使用ソフトはsai以外使えません!!!!^▽^
 わたしが使うと天下のsaiもこんな残念クオリティなのです´・ω・`

●この絵でこだわった所は?
 線画の時点でいとこにダサいと言われていた自分ブランドなブーツのデザインを結局そのままで押したことでしょうかね^ω^あの時点ではいいじゃないかとか思ってたんですがねwww
なんか色乗せたらやはりモッサかったことに気付きましたwww←

●回してくれた人の絵はどう思う?
 ∑素敵としか言えません!!!???
 もぅっ!!???ほわほわした雰囲気のタッチと配色が素敵に可愛らしいのですー><
 あの温かみのある絵はわたしには到底マネできない←基本鈍色しか乗せない

●描き終えての感想
 なんかもぅ本当すいませんでした、大好きです!!?(日野さんとスーツとバッシュが)

●追加するお題
 はいはいはい!!!ニーソ!!!と言いたいとこですが、、、
 ここは更にこだわりも込めまして黒ソックス!!!セーラーにジャストミート可愛さ最強ハァハァw←

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
年末年始はみなさんお忙しいのであの方の絵が見たいこの方の絵が見たい
の欲望を切り捨てて堂々のアンカーを希望いたします^ρ^
やりたい方いましたらご自由にお拾いくださいませーwww
あ、、、でもこっそり交換のメンバーの方が見てましたら黒ソックス+我が子指定で、、、
お時間ありましたらよよよよよろしければ???^ω^←

日野さん素敵なバトンありまとうございましたーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

