城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとこオフです^ω^ 

2008/12/26
Fri. 23:06

と言うワケで冬休みインから6日間オンリーバイトでした。
長いときは普通に12時間13時間超えで普通に深夜過ぎまでバイトー、、、
あれ、バイトでこれはマズくないか、、、???´・ω・`
不思議と疲れはしないんですがややストレスの類は感じました。
すごくいろいろやらせてもらって楽しいんですが、、、何が不満かって、、、利き腕の違う人にこうすると効率がいいとか言って自分のやりやすくて効率いい方法いちいち崩されて遅いとグチグチ言われることです、、、確かに自分が遅いことに関してはすごい迷惑だと思ってるケドも自分のやってること全てが万人に全対応とも限らないしましてや応用利かせろとか言うワリにその教えられた方法で自分の利き腕の方にし作業しても駄目なんですか、、、???
その店のやり方があるのは十分理解してるケドもやっぱりスピードが大事ならこっちのやりやすい方法でもやらせてくれればいいのになぁ、、、とか4日目まではすごい我慢出来たんですが、、、
5日目辺りからイライラしてまいりました、、、
自分飲食業向いてないのか??´・ω・`
きっとどこ行ってもこうゆうことはあると思うんですが、、、
要は言い方なんですよねー、、、
馬鹿とは言わないにしろ馬鹿って言ってるも同然ってのは良くない思うます、、、
結局のところ4月から採ってくれるのかもイマイチよく分かんないしー、、、
答えを急がせるのは良くないことだとは思うケドもでも早く答え出してもらわんと次のことも考えんといかんし
だってギリまで人員不足で雇われて4月なっていきなり切られるとかだったらもぅ殴りti^ω^←
とりあえず次回は29日だそうなんで、、、昨日はお家帰ってまた速お出かけしましたwww
狐月ちゃんからお誘いもらったwww久しぶりに遊びましたー^▽^
前からやりたいやりたい言ってた深夜ゲーセン篭りやった^▽^
081226_0241~01
周りコムばっかだけん昇格試験やすやす合格できましたwwwやっとこ上級魔道なったよーwww
でもなんだかコムばっかの中で1番とか気が退ける、、、物足りなさもあるしね´・ω・`
51点で優勝取れちゃうくらいだからやっぱ、、、深夜ってややつまらんー><
ミノ組はぬくぬく出来ないからワザとガーゴイルに落として昇格試験したのに、、、
なんか2回連続で優勝しちゃったからまたミノに上がっちゃいました orz
でも深夜12時回るまではひたすら青銅とか黄金とかヤバい目賢者ラッシュでした。
そこで狐月ちゃんも手伝ってくれたお陰でいい順位ラッシュだったので、、、
賢者様が落ちた分魔法石もらえるからすごい勢いで級上がってたんですが、、、
1回で53とかどんだけもらえるんだよ!!!!????^▽^
クエストも無事にクリアできたしマジカ気付いたら貯まってたんで念願だった海賊ジャケット買えましたw
次は帽子も揃えれるようにまたいっぱいプレイするゾーwww←
081226_0627~01
あと城戸がヴィレバン行きたいダダこねたので一緒に行ってくれました^ω^
おそろいでハートのデカリング買ってしまったよー、、、
こんなんいつ使うんだよ的な感じですが城戸の場合は多分いつでも平気で使うと思います←会ったことある人は知っての通り常にキテレツな格好してる人
下のノートは狐月ちゃんが『城戸ちゃんてマジアカのキャラは描けるの??』とか言ってきたんで『描いたことないから分かんないやー』で絵心大会始まりました、のノートです。
自分の持ちキャラのおっぱいと眼鏡キャラとマロン先生とアロエにかけた労費とは対照的に興味ないキャラの手抜きっぷりとキャラ壊れっぷりとカオスぷりが凄まじい仕上がりです。←
あと夏休みにsnの実家のロフトで見つけて気になってた漫画も買いましたーwww
やっぱりあるって信じてた!!???あそこに(城戸が欲しい本で)ないものはない!!???
ああああぁぁぁぁぁあああクソゥ可愛いぃぃぃいいいい!!?すごく、、、にょ本田に見えるます。←
さしずめ『僕』はアーサーかアル、しかし性格的にはとてもライヴィス。
まさかのライ本ですか、、、ちょっと、、、興味ないなぁ、、、←自分で言っておいて
勢いも勢いに乗って小規模シリーズ3冊揃えて買ってしまいました。
やっぱり中身知ってるともぅ欲しいって気持ち一直線しかないもんで、、、買ってしまいます。
あと安野てんてーのハードカバーな読み物見つけたんでそれも買ってしまいました。
表紙がもぅすでに可愛いんですが中身もすんごいかわいらしかったです><
あのメルヘンでワケ分かんなくてほわほわした雰囲気がすごい好きだなぁ^^^
報告遅れたんですが久壱さんが薦めてくださった吸血鬼、、、
あれも実は結構前に購入してました、本当、、、良かったです><
なんかもぅ、ルナ可愛いです!!???こうのすけはもっと可愛いです><
2巻の方のラストがイマイチ理解できなかったのが残念だったんですがねー、、、´・ω・`
狐月ちゃんと懐かしい絵本のコーナーで微笑んでたらえらく切ない気持ちいっぱいになる本を発見、
内容、、、個人的にすごく好きなんですが読んでてただただひたすら切なくなります。
すてきな3人組とか超懐かしいハァハァwwwあの本欲しいんですよねー、、、
多分次回行ったら買ってしまうかもしれない、、、
わたし本にかける金額が計り知れない、、、ホント本だけは絶対に妥協しない。
欲しい思ったら絶対に買っちゃうからなぁ、、、だから本棚がない。←
画集とか写真集とか勘弁しろってくらい場所取るしねー、、、
本当はカラオケでオールの予定だったんですがクリスマスでドッ暇な人が殺到して部屋入れなかったんで寒い風がビュービュー吹いてる中をヴィレバンまで連れまわすはゲーセンではいろいろお世話してもらうはで本当もぅ、、、、相手してやってくださってありがとうございました。←
次回は大晦日ですかねー???お互いにまた予定合えばいいね^ω^
素敵なクリスマス(笑)ありがとう!!!!!!??

さてさて、相当遅くなってしまったんですが、、、
なんていうか毎度のことながら本当遅くて申し訳ございません、、、
と言うワケで拍手とかのお返事!!!!!!

のりちゃん!!>>
∑あわぁーめっちゃお久しぶりです!!???
すいません私の方はすごい頻繁にストーキングしてたんで久しぶりじゃないんですがね!!?キメェw
お誕生日ありまとうございましたー><それなのにわたしはお誕生日祝いしてないという。
えらく、、、修羅場な時に抜擢だったのでPC様すらオンできませんでした、言い訳ですすいません、←
なんかもぅ、、、のりちゃんの優しさにフルで触れた感じでしたハァハァw←
本当にありがとうございました><そして遅れてしまって大変に申し訳ないうえに、、、
ここで言うなよですが、、、お誕生日おめでとうございましたたた><
17歳楽しく満喫してください^ω^あわわ20代になったことでのりちゃんとすごい距離感じる^ω^笑


百瀬さん>>
ありがとうござじますすすーっ><
そうですよついにアダルトゾーンです!!??自分でも驚きの10代との距離感です!!?笑
お酒飲めますよー!!?もぅ大人に遮断されることはないのです!!?←でもあまり飲まないよコイツ
∑わたしも何か大切なものを失いました!!???若さですかね、、、←
それよりも20になったのに未だこんなことに手を染めてること、、、
むしろ今まで以上にこっちの世界に着目が激しくなってしまったことでしょうか、、、
もぅここまで来ると行けるとこまで行きたい気がしてまいります!!??
そんな気持ちがあるってことはまだ失ってはいない!!?ヲタクの心を!!?←ダメダコイツ
百瀬さんの忠告虚しく20歳になった今年1年も激しくこっち方面でハァハァなりますwにこw
あわわわわすいませんポスカ結局出来ませんでしたー><
でもラミカはなんとか間に合いました^^^√以外はwww←
イベント情報毎回遅くて申し訳ないです><
そして1月こそは出る出る言ってたんですがなにせこんな状況(採ってくれるやらくれないやら)なんでまた見送りになってしまうかもしれないという^ρ^わたし生まれてきてすいません←
あばばばばばお祝いの言葉いただいたお返事がこんな妙にテンション低いお返事ですいませんでした><
ありがとうございます!!!!20歳元気元気ですよ!!^^^←


トナナさん>>
お久しぶりでぇぇぇぇぇええええすwww><
そしてこんなお忙しい時期にお誕生日メッセをああああありがとうございまいますすす!!!??
∑いえいえいえ!!???そんな全然気にしていないと言うかもぅむしろ!!???
覚えていてくださったことだけですごく嬉しいですもぅ!!???嬉しいです、、、///←
暖かいお気持ちおっきい目にゴッソリいただきました!!!!!??><
はい喜んで!!??こんなヤツでよろしければまだまだ長くお付き合いしてやってくださいましぃ!!?><*
ら、、、来年が楽しみですね、、、ゴクリハァハァw←煽らないでください
ありがとうございましたたたっ!!!!!!!^▽^


みんちさん>>
お陰様で風邪すっかりよくなりましたwww
むしろ免疫力フルパワー改造されたのでケーキ屋で修羅場してても風邪しませんでした!!?
ケーキの鮮度に気遣い過ぎて激しく寒い(むしろ外よりも寒い)職場だったんですが^^^
そして気合だ気合だ言ってたオーナーは潰れてしまったんですがねー、、、^^^;←
お誕生日ありがとうございましたーwww
みんちさんのお宅で衣装修羅場ってますの記事を見て徹夜の勇気いただいてました。笑
∑リピーターありがとうございました!!???また勇気をもらってしまいました^^^


秋依さん>>
はじめましていらっしゃいませーっ!!!!^ω^
∑す、す、す、す、ストーキングだなんて!!?勿体無い境遇でございますガチガチ><
∑しかも製菓コース希望の方でしたか!!?お仲間さんですねwww嬉しいですw←
わたしなんかの記事で楽しんでいただけて嬉しい限りです^ρ^*
∑そそそそそんな、、、喜んで!!!!!!!!???
喜んでお付き合いさせていただきます!!?
ここのとこえらく更新鈍っておりますがこちらこそよろしくお願いします^^^


私信で日野さん!!!>>
日野さん宅を見ておおおお驚いたたた!!???^ρ^;
すいませんわたしなんぞの名前が日野さんの素敵ブログの記事にデカデカと!!???
むしろそんな素敵なサプライズありがとうございました!!?20歳です><←
∑ラミカほ、ほ、欲しいだなんてそんな勿体無いこと言っては駄目ですよー!!?><
今回のは本当にもぅ、、、お売りするもの申し訳ない感満載だったんですよー、、、
もっとボッタクリ上等超高等価格に設置しなくてはいけなかったか;;←
で、でももしオフでお会い出来る機会があるようでしたら、、、
ご用意させてくださいガチガチ><←←←ドサクダナンパしない
いえいえいえ!!?むしろお誕生日にあんなブツを押し付けてしまってすいませんでした><
受け取ってくださって本当に嬉しかったです><こちらこそありがとうございます!!?


本気で毎回遅くてすいません orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

