城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


休憩室で携帯に向かってうそだ嘘だ連呼する城戸さんの図。
コタツもヒーターもテレビもあると来ちゃぁもぅ、、、
すまんヌコちゃんからメール来た時完全寝起きでした。←人ん家で寝るなよ
と言うワケで昨日からこの時期最も修羅場と化する職場、ケーキ屋さんにてバイト中です。
就職もかかってるのあるワケですごい勢いで優等生やってます、雰囲気だけ。←
実質中身も馬鹿であれば動きの鈍さもトロさも隠し切れないもんなんですがねー、、、
とりあえずもぅこんな忙しい時期にこんな遣えんヤツを調理室に入れてくださっただけでも幸せ過ぎてありがたくて本当嬉し過ぎるのにお仕事もいっぱいくださってありがとうございますガチガチ><
趣味も実際仕事にしちゃうと嫌いになるとかよく言われるんですが、、、
今のとこすごいなんかもぅホント楽しいしか言えないくらいに充実してます。
忙し過ぎて時間過ぎるのもすんごい早くて、、、
いちいち体力大丈夫だとか単純作業ばっかさしてごめんとか言ってくださるんですが、、、
わたしむしろこの忙しさは心地よいです。懐かしい忙しさ。
そうそう、初めてバイトしたスーパーの土日の夕方の忙しさに似てます。
しかもその状態に波があるワケでもなくとにかくもぅずーっと忙しいんですね。
もぅむしろどんどん言いつけてやってください!!???
仕事ホント遅くて申し訳なさ過ぎるんですが、、、
昨日は延々計量してたんですが今日は絵描けること買っていただき、、、
片抜きクッキーの絵付けさせていただきましたガチガチ!!!??><
グラスに着色するの本当もぅ趣味丸出しですいませんでした;;
わたしの個人趣味にお任せするとご覧の通りの原色カラーばしばしになってまいます><;
黄色色素入れ過ぎて本当すいませんでしたガチガチ><;;;
クッキー全部任されて本気で緊張したんですが!!???
延々クッキーに自分のメルヘンワールド組み込むお仕事とマロンペースト3キロと大葛藤しました。
おっきいボールに裏ごししてたんですが、、、とにかく量多くてふるいとボールの間に隙間なくなっちゃいましたよ、、、これじゃぁ漉せねぇよ^ρ^まぁ全部責任持って漉させていただいたんですがね!!?
そんなこんなで今日は9時イン7時あがりだったんですが明日はファイナルデッドラインなんで8時インシフトいただきました^ω^が、、、がんばるるます、、、←
今日ホントは名港メッセ参加する気満々だったんですが結局出れずになってしまったんで、、、
相方sn氏にラミカデータ送りつけて委託させていただきました。
sn氏データの編集と印刷ありがとう!!!???><
そしてヌコちゃんそれのカットとラミネート作業ありがとう!!!??><
7種類3セットで絶対に誰も買わない完全ボッタクリ上等価格の1枚100円で設定お願いしますとのメールを昨日送ったんですね、もぅなんと言うか、、、やり切れない気持ちだったので、、、
そしたら今日のお昼休みちょうど入ったくらいにメール来て、、、
1時半現在。ヌコちゃんより『件名:仕事がんばって /本文:ラミカ完売、おめでとう。』

ラミカ完売???^ω^

エープリールフールにしては随分とフライングじゃないか。
とか寝起きの頭で考えた末、、、
二次元空間で夢心地であろうヌコちゃんに空気読まずに電話かける城戸。
『ラミカ完売ってマヂでか???』
『うん、おめでとう。』
『あれ、、、何セットって頼んだっけ、、、???』
『3セット。』
ま、まさか21枚も売れるワケねぇだろ!!??^ρ^
しかしどうやら売れてしまったようです。
とても、、、良心的な方々がいらっしゃったようで、、、

じゃ、ないよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!???

そんな状況で本人いなくて本当にすいませんでしたガチガチ><;;;
すいません本人の口からお礼も言えないで;;;
あぁぁぁああ一体どんな方が買ってくださったやら;;;
すいません本当もぅ;;葉新さんにまで買っていただいてしまって;;
sn氏が見本用のお渡ししてくださったようで;;ごめん、ありがとう;;
200万よこせには応えれんケドも何かお礼させろよ;;???
なんで今日こんなに空気読むんだテメェ!!???^ρ^;;;
あわわわわ本当にすいませんでしたいろんな方に;;

あああああのその!!??もし名港メッセでこんなようなヤツ等買ったんだ、ゼ!!?
て方がこの記事ご覧になってたらおおおおお名前教えてやってください><;;
お礼を、、、、言いたいのですが本気で;;
来月出れるようなら出ます!!!??まぁ就職の方がまだ曖昧なんですがねー´ω`;
出れるようなら今度は葉新さんのためにギルとガリ男こさえて参りますガチガチ><;;;
あと個人的にお姉ちゃんとベラも作りたいので><
皆様なにかリクエストとかありましたら言ってやってください!!???
頑張って描かせていただきます><
明日もバイト頑張って参ります。明日早いんでもぅ寝ますー´ω`
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

