城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

必要ないアラームが7個鳴り申した^ω^ 

2008/12/20
Sat. 07:04


オール完遂、にぃに完成いたしました、やっとこ6枚。
あとは、、、イヴァン様と√か、、、
しかしもぅすでに朝の7時を迎えました\^ρ^/
わたし今日は予定いっぱいいっぱいでもぅ10時以降はPCから離れないかんのな、、、
1枚に4時間かかる子があと3時間で2枚完成させれるとは思えない。
デザイン起こせない2名を残してしまったこと非常に後悔してる/^ρ^\←
しかしブログの足跡辿って時同じくして修羅場ってる方々を発見して喜ぶわたし。
本当に、、、身体だけでなく人間の器ちっさいヤツですいません、



みんちさんと百瀬さんが修羅場ってらっしゃいました\^ρ^/


お2方が頑張ってらっしゃるのでわたしもちょっとギリまでガンバるるます、、、
いや、、、頑張れば2枚いけるかもしれない、もしかしたらですが、、、
しかしsn氏から教えてもらった宅ファイルの件ですが。
わたし初めて送ったけんちゃんと届いてるかすこぶる不安(((^ρ^;)))
しかし夜勤のsnを叩き起こしてまで確認しろとかそんな鬼発言はしない。
でもすんごい不安(((^ρ^;)))
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

