城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣き寝入りなどしない orz 

2008/12/20
Sat. 02:16




アルフルッド氏が、、、完成したのです、、、



それと引き換えに本田氏が死去なさりました   orz



サイズと形固定のために完成してた本田氏をトレース用にしてたんです、、、
そしたらアルフレッド氏完成の後にアホかました、、、
そうです、別名保存じゃなくて上書きしちゃったんです、
上書き、、、上書きですか、、、そうですか、、、
『データを保存』押した瞬間頭まっちろになりまんた。
すごい勢いで血の気が退いたのリアル感じた。
あ、あれ^ω^これ確か前にもやったことある。
データ、、、完全にこれ更新されちまった???^ω^
すごい、、、BGMにしてたサンホラのまーわるーまーわるーむーらんるーじゅ
に心が追い立てられてる気分なのですが^ω^;;;
はい、確認するまでもなく、、、完璧に更新され申した^ω^;;;;;
なんだろうこの虚無感^ω^;;;;;;;
バックしてももぅ戻ってこないことなんて知ってるんだケドもギリギリまでボタンぽっちぽっち連打してみました、もちろん戻ってこなかったんですがね、、、知ってた^ω^;;;;;;;;;;
でもここまでやったらもぅ泣き寝入りなどしてたまるかよぉぉおおお!!???
いいさ!!?今からまた描いてやるさ!!???
と言うわけで今日も立派にオールし申す^ω^
明日から修羅場イトだケドもな!!?それよりも今の方が相当修羅場だこるぁぁぁぁあああ!!?
乗り切ってみせるわ!!?今日はそのことを踏まえた上でカフェオレ大量購入してきたんだからね!!?
でももぅすでに2本消費。
あと3本か、、、もっと買ってこればよかった、、、
しかし市販のカフェオレってちょっと甘いんダヨなぁ、、、
でも自分で淹れたのじゃない市販のノンシュガーてなんか怖い、、、
味とか絶対美味しくないとか言う認識があるせいで甘いの嫌なのにどうしても買えない orz
とりあえずデッドラインギリギリまで修羅場してきます、、、

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

