城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現状=修羅場 

2008/12/19
Fri. 23:20


こんばんわ、相変わらず修羅場してます。
明日の朝までにsn氏にラミカデータ送らないかんとです。
しかしここ最近風邪に見回られて本気で全く作業出来てなかったので今本気で死ぬ気です。
絶対に数字9と連5の8人だけは完成させねばとか思ってたのに今まだ4人っていう^ρ^
やっと折り返し地点ですか^ω^
今日の昼間から作業してて今になってやっとこ兄ちゃん完成とかwww
兄ちゃんに随分と梃子摺らされた、、、
しかし描いてて1ばん楽しかったのも兄ちゃん、クソゥ心底憎いヤツめ。
去年の冬に研修行っといてよかったとすごい思った件、
本場のお菓子を写真にバシバシ収めてきて正解でした。
手元に腐るほど資料あるって幸せですね。
明日とうとう携帯新しいの届きます!!???
ハァハァゆずさん塩さんメールいっぱい送っちゃうんだからね!!?
すごい、すごいいっぱい送ってやるんだからぁ!!?←キメェw
メールもまともに送れない携帯とはお別れよwww
5メガのカメラの携帯にしまんたwww
ホントは8メガのにしようと思ってたんですが、、、
デザインがすこぶる気に入らないという理由で断念。
自分どこまで可愛さと言うポイントに強情。
本人はかわいそうなくらい可愛さのカケラもないクセに^ρ^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

