城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪確定。 

2008/12/15
Mon. 23:37

どうやら本気でこじらせてしまったようで、、、
体がダル過ぎます、、、
妙な浮遊感とか嫌悪感とか気分悪いです。
喉がすごいいがいがするんですよ。
水分とってもとってもすぐに口乾いてしまうし、
とりあえず今日は無理言ってバイトお休みもらいました。
で、10時近くまで寝てて今はPC向かってるんですが(ラミカ絵描こうと思って)なんかもぅ無理、、、
今日はもぅ描けないです、、、異常事態ですよー、、、
PCやるのがイヤなんて異常事態。
それよりカウンターが恐ろしいくらい回ってるんですが、
どこのどなたがそんなに気前のいいことしてくださってるんです、か!!?????^ρ^
どんだけ読み返しても面白みのおの字もないブログですよ!!???
リピーターがいるとは思えない^ρ^←自分で言って切なくなる
ちょっといよいよ無理、、、おやすみなさいorz

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

