城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オール確定^ρ^ 

2008/12/14
Sun. 22:03

原稿落とす代わりにラミカ絵生産中なんですが、、、
全然進まないよー、、、´;ω;`
今日はオールしようと決意。
しかしもぅすでに眠いので、、、
某デンマーク風テーマパークで大量購入した香りの違うコーヒーのドリップごっそりひっぱり出して淹れては飲んで淹れては飲んでの繰り返ししてます。香りを楽しみつつ。
個人的にメープルとオレンジショコラが好きだなぁ´ω`
わたしコーヒーや紅茶にお砂糖入れたくない人なんで夜飲んでもさほどはモウマンタイ!!?
まぁ、、、牛乳は入れてるんであまりモウマンタイではないんですがね、、、←
現在カップ5杯飲み干しました。あほ7パックあるんだケドも、、、
こんなんで本当に夜乗り切れるのか、、orz
せっかくコレクションしてたコーヒーのコレクション全部消えそうで泣きそうなんですが´;ω;`
しかも過去の修羅場、、、一度たりともカフェインで乗り切れた記憶がないという^ω^、、、
つまりカフェインの効力よりもわたしの眠気は強情。
いや、、、今日は絶対に寝ない、、、
昨日、、、寝たから、、、←
今日バイト先でも修羅場っててホント泣きそうだったんですが^ρ^
まぁバイトの方の話は詳しいのはミクシィで。
基本オフのまともなお話はほとんどミクシィに詰め込んでるよ。
お誕生日メッセ返しても返してもキリがなくて本当に嬉しくて感涙状態です><
まだお返事できてない方すいません;;
とりあえずミクシィは全部返し切った!!!
本当にありがとうございました><
ブログぱちぱちとノーマルぱちぱちとメールの方まだですいません;;
すごく、、、生まれてきて良かったと心底思いました><
みんなありがとう><だだだだ大好きなんだからね!!???←

そういえばこのクソ死にそうな時にブクログなるものに登録いたしました。
ミクシィのレビューの方に書いてたモノと連動で書こうと思いまして´ω`
まぁ過去に書いたブツをコピペだけなんでこれで負担が増えたってワケじゃないんdねすが、、、
要は現実見ろ自分^ρ^ですね。
と言うワケでブクログにも活動範囲広げましたwww
ミクシィやってる人は城戸のレビュー知ってると思うんで見ても何の面白みもないw
そもそもそ城戸のレビューになんの面白みもないケドもね!!?
これからちまちま感想投下するんで、、、もともと感想書くの好きな子なんで完全旗鼓満w
結構楽しいんですよ、本棚に本が増えてく様見るのがw←寂しい子。
(http://booklog.jp/users/komesan)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

