城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヤベェな^▽^ 

2008/12/11
Thu. 23:54


塗りつぶされた部分に入るタイトルはみなさん知っての通りあれね。←
あのタイトルは極限伏せることと人名表記が暗黙の了解ですよー。
最近サブでジャンル持ってる方に非常に多くて困りものなんですが、、、
大胆にこれ書いちゃったり人名じゃないの堂々とスラッシュ込みとかもしないで書いたりするの、、、
ひまさんにも真剣にジャンル持ってる方にも多大の迷惑かけ兼ねないので、、、
気をつけて欲しいんですが´;ω;`切実に、、、

豊橋の兄メイト様は全滅いたしました^▽^
もともと特装版の方は3ヶ月も前から予約してたんですが(某掲示板でガセネタ拾って信じて9月の時点で予約←)やっぱり通常も欲しいと思って買いに行ったんですよ。
それで昨日の時点で普通の本屋さんの方に駄目元で行ったら山積みであったんで『あぁー、やっぱ1巻のあの大惨事を考慮したうえでの発行ですよね今回はやはり。』とか思ってたんですがね、、、
そしたら発売日からわずか2日、予想はしてたケドもやっぱりなかった、
昨日は兄メイトの方は覗いてなかったんですが今日お金卸そうと思って駅のカルミヤ寄ったんでついでにまだあるかとか面白半分で覗きに行ったらやはり大目玉くらったし^ω^
綺麗に空いたア/ンソ/ロ/サイズのスペースにこの急いで作りましたな手作り感溢れる立て看板あって吹いた件^ρ^なんなのこの空前の大ブーム、イベントとかでも完全メジャーなっとるし、
有名になっていろんな人とお話出来るの嬉しいのは確かなんだケドも、、、
割と当初からボウボウしてたわたしはちょっと身内だけの盛り上がりのが好きでした。
あの、、、ミーハーなのが駄目って言うか、、、
まぁそんなことは置いておいて、今回まさかの2冊買いいたしました。
こんなことするの鶏さんバンドのCD購入時くらいしかしないもんだから異常^ρ^
お金もったいないしーとか言って毎回諦めるんだケドもなんか今回は買っちゃった。
感想の方はサイト復活したら載せます、今はもぅ修羅場中の修羅場なんで無理^ρ^
学校の課題もあるし原稿はもぅ完全に落とす決心で(←×)ポスカ絵も全然完成しねぇwww
とりあえずこの休みは修羅場で死にそうになって参る^▽^バイトアルケドモナw
バッシュとリヒたん
とりあえず今日はここまで塗ってみたよ、
明日午前の授業休みだから早く学校行って課題やるる。
で、お昼はコンピューター科のお友達とわいのわいの食べる約束したー^▽^
すんげぇ楽しみwww嬉しいなぁwww
イ//タ/リ/ア//研修のお写真見してもらうんだぁwww
お土産は今日もらいましたwwwチョコレートデザイン可愛過ぎるハァハァww
明日が楽しみ過ぎるー^▽^
明日の晩ご飯何がいい??ておかんに聞かれて
『えー??おでんがいい、おでんがすごい食べたい。』
て答えたらすごいぶっ細工な面構えで『え・・・誕生日におでん食べたいの???』
とか言われた、リアル忘れてました、明日わたしアダルトゾーンに突入いたします^ρ^
ゆずさん、頭の数字が変わる瞬間自分にも大きな変化がとか言ってたケドも、、、
あと6分でわたしはどんな変化するんかなぁ^ρ^←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

