城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんて言うか無理。 

2008/12/10
Wed. 02:40

率直に言います、
愚痴です!!!!!!なんか頭おかしくなりそうだ、、、
それくらい、、、無理、、、








無理なもんは無理!!!
精神的に無理だ、、、なにがって???
なんかこぅ、自分の好きなものとか憧れるものとかそうゆうのって誰かに影響されて好きになったり憧れたりするものなんですか??´・ω・`そうゆうパターンもあるって言うケドも、、、
完全それってわたしのコピーじゃね???みたいな。
ここまで重なると『趣味マヂ一緒じゃーんw』とかそうゆうレベルじゃないと思うんだ、
わたしのこと好きなのか嫌いなのか、好きでいてくれてるからマネするのか
はたまた嫌いだから城戸の嫌がる『マネされる』を実行してるのか、、、
よく分からないです、、、
偶然ってスゲーなホントーで済む某s氏とはまた違う感じなんだよ、
この好きなもの被るとか憧れてるもの被るは違う、空気が、
すんごいっっっっっムカツク・・・
なんなのこの人の持つフィルターの違い。
コイツが一緒でもムカつかないのに(むしろお揃いってなんか嬉しいね☆←)
コイツと一緒だとなにがなんでもムカツク!!??
とか言うのありません???
それなんです、すごくそれなんです、
もともと独占欲は強い方だし趣味が被るのが許せてもマネされるのは無理。
包容欲なんてもんは兼ね揃えてません故、、、
それでもなんか違うんだ、なんかこぅ、、、キモイ、、、←
自意識過剰なのか自分自意識過剰なのか自分!!???
でも無理なもんは無理、ホントもぅ、、、キモいなぁ、、、←
なんでこう思ってしまうかって、、、
全てにおいてわたしが『これがいい』『あれがマヂ好き』言った後にその後を追うように同じこと言い出すは収集しだすは知ったかするはだからだよ、、、ホントなんなん、、、??
なんなんホント;;偶然ですかこれ、ただの偶然ですか;;
はぁー、、、無理ホント、、、;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

