城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

割と効率的。 

2008/12/09
Tue. 00:21


なんだか今日はやけに作業が捗りました。2時間でここまで着色出来た^ρ^
まぁ、、、線画はもぅすでに出来てたから端から見たらどこが作業効率よかったの??ですが。
今回の立ち絵、、、過去にないくらいにサイズデカいです。
横900に縦1320てどんだけおっきいんだ/^ρ^\
普段1000以内に絶対に収めてるんでホントすんごい作業しにくい、
スクロールバーがもれなく豆になるサイズですよ^ρ^
こんだけデカいのに更に拡大倍率7くらいで着色してるから、、、←
着色時のバックの色は青か緑系固定が1ばん塗りやすいと思うんですよ。
基本『くすんでるケドも暖色系』の色ばっか乗せてる人だから。←
フィルターで色いじれるっていう機能見つけてから更に作業が遅いです。
知らない方が良かったのか。。。その方が『もぅこの色から返れんしいいや。』て決心付くのに。
フィルターなんて機能ついてるからに『いや、ここはもっと色を抑えて、』とか
『もぅちょっと明るい方がいいかもなぁ』とか結果的にあんま最初乗せた色と変化ないんですが、
どうしても納得いく色までいじりたくなるんでそれで時間ロスしまくり^▽^
だったら最初からその色乗せとけよwwwですがね。←
分かってるんですケドも乗せてみないと雰囲気見れないし、それしいじれる機能あるって知ったからにはいくらでも修正つくけん好きな色乗せ放題じゃないか!!?^▽^とか甘えが生じます。
使える機能は使えるだけ使ったほうがいいよね。
しかし未だに範囲指定の機能だけは認めらんねぇよ^ω^
なんであんな面倒な作業みんなやるん!?????
え、後から消す方が面倒だって???うん知ってる´・ω・`←
今日のフランス語のテストなんとか乗り切れたと思う。
先生のご好意あってこそのテストだと思ってならん、これで落ちてたら自分相当裏切りじゃね??^ω^
それより食品衛生のテストが唐突過ぎて死に掛けでした、白目向いた魚のようだった。←
5、6限力使い果たして寝てたんですが隣の友達に口パッカーして寝てたって言われてすごいショックだった。
自分そんな情けない面構えて寝てたんね、すごい、、、すごいダッセ/^▽^\
明日のテストもとりあえずで乗り切ってきたいと思うます。
それより気分的にものすんごい嵐聴きたくて恐らくないであろうと思いつつも笑顔動画で検索かけてみたら思いがけずアリカ様のターンが引っかかったんで聴いてました、やっぱり素敵、好きえす^ρ^
個人的に戦争と平和がヤバい好き。
高校時代はごっどでぃーばときんぐないとが大好きだったんだケドも。
とりあえずよりオペラ寄りなお歌が好きえす^ω^
オペラもクラッシックもジャズもJ-popも全般聴いてるんだケドも。
自分好きの幅がすんごい広いんですよ、1ばんは鶏さんバンドで固定なんですがね。
それよりこの絵の線画いとこに送ったら『バッシュのブーツのデザインがダッセー』て返ってきた。
すごい失礼だと思いませーん???(ここは譲らない認めない←だから伸びない
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

