城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日テストなんだよね^ρ^ 

2008/12/07
Sun. 23:12

明日テストなことなんて知ってるんだからね!!???
知ってるんだケドも昨日の夜やろうって言ってたことだけはちゃんと果たさねば気が済まぬ´・ω・`
なんか多分これやってなくて勉強やるゾとか試みてもさほどやらない思うんでだったらこっちやった方が後の公開は若干ちっさいんじゃないかと思ったんで、、、うん、、、←
あ、後ろで11時のアラーム鳴った、そろそろ本格的にお勉強タイム入らな、、、
というワケで、、、城戸の大好きな某素材サイト様のおかげで素敵に仕上がりました。
あんま素材に頼るの好きじゃないんですがこのサイト様が素敵過ぎるが故に甘えてしまうます。
しかし、、、ホントスクショのつぎはぎ作業て面倒ですぬ、、、
6枚使用してやっとこ背景全部埋まりました´ω`;
学校の授業で使ったイラレだったかフォトショだったか、、、
あいつ等すごい、壁紙自由に設定できるなんでスゲェよ。
はいっ!!!!!!


sn氏へ、若仏と子マシュ。
見事に1ヶ月以上オーバーった^ρ^


そしてみんち様へwww
若朝と子アル。
更に遅れました、もぅ、本当にすいませんでした。←
遅いうえに城戸クオリティでまたアーサーが受け臭くない^ρ^
やっぱりわたしに受け臭いの描くのは無理でした/^▽^\
すんごい拒絶反応出る^^^スイマセン←
要はエロすい受けしてなければ問題ないんだケドも自分で描くのとは別なのでして、、、
平気なんだケドも自分は描けません、みたいな感じですすいませんでした。←
もともと別々の絵だったの無理やり繋げたから若干サイズ違って残念´・ω・`
アーサーの方が10ピクセルだけおっきいです、なんという統一感のなさ!!?
でも描いててすんごい楽しかったです、お2方のお誕生日気分だけでもお祝いできて良かった、、、
完全に自己満足でサーッセンした、、、大好きなんだからね!!?←蹴って殴って吊るしといてやってください
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

