城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無駄に反応する単語。 

2007/02/06
Tue. 17:28



狐月ちゃんが日曜日に受けてきた商業経済検定の問題。
問題なんて見せられても興味湧きませんとも。
とか思ってたらすごい勢いで喰いつきました。←
↓↓↓中身だ!!!中身に注目だ!!!!ハァハァ(キモイ
070205_11497E01.jpg

『爆笑オンエア』
次の行に『バトル』
爆笑オンエアバトル!!?
しかも問題文を読んでみると本当にオンバトの説明がぁ!?
説明がぁ!!?
『若手芸人の登竜門』!!『各自自慢のネタを披露』!!『100人の観客にネタの評価をしてもらい上位5組が上演できる』!!!
的な内容が書かれておりましたゆ。
オオオオオオオオオオンバトォォォォオォオオオ!!?
な、流れ星!!流れ星!!流れ星!!!??
瀧上!!瀧上!!瀧上!!!
中島!!中島!!中島!!!
ラブーン!!???ガブリザーン!!???(落ち着け
すごい勢いで喰いつきました。
見せてくれてありがとう見せてくれてありがとう見せてくれてありがとう。←
今年のチャンピオン大会流れ星に是非ファイナル進んでもらいたい。
去年はブロックが悪かったんだきっと。
だってAは強いメンツばっかりだったて。
Bなんてつまんないメンツばっかりだったじゃない。か。(失礼
クソゥ!!あの面白さが何故分からないんだ!!?(落ち着きなよ
いや、好みはそれぞれだね。ホント。
今年は頑張ってください!!もぅ大好き過ぎて毎週でも見たいくらいなんで頑張ってファイナル進んでください土下座。(やっぱり落ち着きなよ
すごい話が左遷してるのでそろそろレス返いたしまする。←

>>のりちゃま
ぉわわわぁのりちゃまいらさいませぇ!!?
予想以上に早く拉致り行為がバレてドッキリですがな。マテ
大事なお勉強の合間を縫って来てくれて嬉しいよぅ!!?
でもってここで言うのもなんですがこの間のりちゃまのサイトのTOPがラブラブカポーになっててにまにまでしたキモイ。(いちいちキモイ言動に走ったらこれからは語尾に『キモイ』着けることに決めました。/決めるなよ
フォーリンラブなんてもったいない感想をガタブルw
なんかもぅありがとうございました!!?
(勝手に)拉致らせてくれてありがとうございました!!
すんごい描いてて楽しかったですぅぉお!!キモイ←
お勉強頑張ってくださいませにこにこw
∑おおおおお守り!!??
そんなことしたら逆効果臭いにおいがプンプンする!??
ぉわーそんなことしなくても城戸はのりちゃまのことお空の彼方から応援してますよ!!?(きっと死等星だ
∑そんなこと言われてしまったら早く終れー早く終れーて念を送りまくってしまう!!?(@Д@///)
いくらでも拉致ってやってくださいませぇ!!?モゲラ!!?←
いえいえw焦らずゆーくりどうぞどうぞw
城戸ものりちゃまからのバトン毎回すごい嬉しいですYO!!?
えぇえぇもぅ落さずしっかり全部あったりしますとも。爆
武士沢レシーブもマサルさんもチクサクコールもジャガーさんも全部持っておりまw(´∀` )
お受験が終ったらたくさん好きなことに走ればいいですよw
城戸は受験終ったケドも赤点の危機が迫っているので今のうちが楽しみ時ですがw←
心理テスト、あれはきっとあれです。(なんだ
乙女心揺れ子な女の子は普通に周りの男子なんですよ。
理由はあっちやこっちやに心が揺れてしまうんですきっと。(I・I・GA・KA・RI・!!
のりちゃまのサイト復帰心よりお待ちしておりますーw
そしてまた素敵絵拝ませていただきます。(強制
銀河系を包み込むほどのおっきな愛に包まれて小惑星に分裂した城戸がのりちゃまをおっきな愛で取り囲みますよーw(すごくイヤダ!!爆
のりちゃまは忙しいのでこのレス返読んだらそのままスルーで頑張ってくださいませませwラブーンw←

拍手レスお返事
>>『メニューを選べば~でしょうか?』の方
おぉぅ、そこが気がかりでしたか(^∨^;)
そのことを聞かれるとかなり私情が入ってしまうのですが;;
長いので面倒だったら読むの流してしまって構いませんのでw
まずTOPをフレームにしているのはすごい私情でして・・・。
以前使っていたサーバーで全くタグ活用が出来なかったというのもあり移転後にジオでタグフル活用出来る事実を知り暴走気味でいろんなタグを使ってしまっております・・・。
フレームは前サイトの頃から憧れていたカタチだったので絶対にやりたいと思っておりましたので使っております。
その時にaboutページは1ページなので『まぁフレーム内でいいとしましょう。』と。
そしてブログも気分でフレーム内表示にしました。
後のコンテンツが全て別荘表示になっているのにもかなり私情が絡みまして・・・。
メモは最後まで捲ってしまうと10ページありますよね??
それに加えてカキコミをする場合も3ページほど捲るカタチになります。
それですごく個人意見なのですが・・・。
何度もブラウザバックを押すのは面倒だ、と城戸は思い用事が済んだら×で一気に閉じれたら楽だなぁと思い別荘表示にしてしまいました。
メインのページは展示数も多いのでこれまた面倒かと思い別荘です。
リンクのページはどちらが良いか分からなかったので別荘になっております。
以上のことを簡単にまとめてバックの面倒なページは別荘に。
他は適当にフレーム内で、というカタチになっております。
初心者のサイトなのでいろいろとおかしな点も多いと思われますが何か不都合がありましたら言ってやってくださいませ。
あ、あの、フレーム表示と別荘表示の点で不満があったらそれも言ってやってくださいませ。
改善できる範囲内で改善します!!!
ぱちぱちありがとうございました!!!

>>海胡さん
パソ復帰ありがとうございますーww
お陰様で帰ってまいりましたw(またいつ消えるか分かりませんが
何より海胡さんが限界じゃなくて良かったです。爆
∑パンツ漫画楽しみにしてくださってありがとうございます!!笑

>>『クルドロ好きですv』の方
おぉーw同士サマいらっしゃいませw
う、裏やっぱり分からないですかね;;笑
ではもぅいっちょヒントで・・・。
ケロロ絵のページ全部の中で『変』という文字に注目してくてください!!
クリックすると裏なようで引き腰引き腰なチキンガール裏メモが現れます!!爆
面倒だと思いますのでお暇でしたら探してみてくださいw
それでもダメでしたら『oimoteikoku★24.am』(★を@に変換してください)にメル送って請求してみてくださいませw
あまり詳しくお教えできなくて申し訳ないです;;
同士サマがいらっしゃることに感激ですw

>>ロク
∑おおおぉぉう!!??
爆弾(カウンター。爆)11111お踏みになられた!??
おめでとうございまーすwにやり。←
リクもぅ全然良いよ!!!???
むしろ待ってました!!リクを待ってました!!
踏み逃げは悲しいのですごい喜ばしいよロク!!?笑
考えといてくださいませw笑

毎日ぱちぱちたくさんありがとうございますーww
すごく励みになりますw
メッセ入りもなしでもすごい嬉しいですw
頑張ります!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

