城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そろそろ寝ます。 

2008/12/07
Sun. 01:12


やややややっとこ完成しましたー;;すごく、時間かかったなぁこれ;;
そもそも1枚の紙に普段は多くても3人で1人がスタンダードだから、、、慣れんなぁ;;
大人数の苦手なとこはおっきさ揃えないかんとこです、
並んでてどっちかデカいとアンバランスですよね、
あと着色方法固定しないとなんか統一感ないし配色も違う色でも系統は似せないと噛み合わないし、
例えば肌の色乗せるのに拡大して片っぽ乗せた跡にもぅ片っぽ乗せるとき。
なんかサイズ戻して並んだの見て見ると若干違うように見える不思議。。。
目の錯覚なのか実際に若干違うのかもしてんのだケドもとにかくすんごい直したくなります。
で、片っぽどっち直すか選んで消すと消した方のが良かったかもなぁとか考えたりしてですね、
また直すんですよ、しかも両方消して、もぅどうしようもない悪循環です、
そんな感じなんでわたしには大人数絵は向かない^ρ^←今更
12月の港でsn氏の好意で委託というお話あったんですがわたし原稿落とす確実/^ρ^\
来週月曜から期末だし卒業研究のルセットの修正もまだ出来てないし、、、
せめてもの、、、せめてものアレでポスカ絵5枚は絶対に完成させますガチガチ;;
ポスカだけでいいですか??いいですかね???;;;^ρ^;;;
ぅぉおおおお本気で時間がないゾォwww
明日大死闘壮絶11時間バイトシフト入ったぁぁぁぁあああ^ρ^
店長の鬼^^^^^^^^^^^^^^^^
確かに先週先々週とオフ会とスーパー狐月ちゃんタイムで休み貰ったのは悪かった、
しかし11時間半はヒデェんだゼwww
でもこんだけ入れてもらえるとお給料日が楽しみになるので嫌いではない。←
とりあえず明日バイト終わって1ばんにやることはこの絵をカットして1ヶ月以上のオーバーした某さん方へ無理やりおたんじょうびおめでとうございましたしてくること、、、
背景、、、個人的に無地のこの色が好きなんでこのままお渡しいたす、
面倒なワケではないですガチガチ
あと未着色線画が3枚と若干色乗ってるのが2枚、
あれ、これ全部出来たらポスカ6枚出来る???^ρ^
BGMにしてた鯵缶のナンバーガールシンドロームが頭から離れない。
ワールドアパートのが好きなんだケドもな´ω`
ある街の群青のが好きなんだケドもな、むしろ鶏さんバンドのが好きだ、
最近ばっくほーんも聴くようになりまんた、
えぇ、朝菊さんの方は絶対知ってるあの神動画の影響ですもちろん。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

