城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やらかした^ρ^ 

2008/12/06
Sat. 01:40


SNSの日記とほぼ同文^ρ^
シュガーアートの授業にsu氏と大奮闘してたブツ。
端から見てもただの国旗wヲタクってなんですか??^ρ^
みたいな感じでかなり気ゆるゆるで作業してたんですが、、、
あまりにも国旗の細部に詳しいので(色の配置とかデザインとか)やっぱり『ヲタクー』て言われる始末です、まぁ、もとより隠してないんで今更なんですがね、わたし完全にクラスのみんな公認でヲタク^ρ^←
かぶらないようにした方がいいよねーとか言いつつお互い好きなものは譲り合い精神に欠けるので見事にかぶり過ぎです^ρ^オマエラW
優等生と√の黒がすごい映えるんですがもぅこの色までくると食べ物の認識は完全にないです。
と言うよりカークランド氏宅のケーキはすでに食べ物じゃない。
24374076_2122276873.jpg
前回の実習でフルーツケーキマジパンシュガペ包み作ったんですがね、
アーサーさん家のウェディングケーキは3段構造の概念を固定で1段目を結婚式でモグモグし、2段目を結婚式に来れなかった方々と食べ、3段目は1年間常温放置の全裸放置でホコリ被ってたらまぁ適当に払い落として食べますよ、ですからね、愛しい人と1年一緒に過ごした思い出をこの罰ゲームケーキと共に和やかに語るだなんて無理だろ^ρ^思い出その時点で台無しwww
デザインはかわいいんですケドもね、ベビーシューズかわいいwww
形だけ固定で自由に装飾だったんでかなり個人趣味に走ったら先生に『なんかあれみたいですね、ゴスロリみたいな。』とか言われたんで『あぁ、はい好きです(見るのがwww)』とか答えたら『城戸さんらしいよね^ω^』と言われた、先生わたしが着てるワケではないよ???^ω^
可愛いんですがここまでくると食べる気が退けてゆく^ω^
角砂糖はまだ許容範囲なんでがんばれた。←
城戸もsnも作ってて1番のお気に入りがセ/ー/シェ/ル/。
いつも2人して『このダサさがたまらん笑える』とか『かわいそ過ぎるこのモッサさヒィヒィ』とか笑ってるクセにこうして並べて見た時に色味の多さに連動する華やかさに『セ/ー/シ/ェル/の国旗=ダサい』の信念がボッキリ折れた^ρ^イママデスマナカッタ!!?←
sn氏のマシューとナターリヤさんの芸の細かさがだな、感動した、←
わたしのケースの中のイヴァン様のお隣のメロンは友人が果物シリーズ作ってたので『メロンが好きだ』とかダダこねて作ってもらったブツ、友人メロン嫌いなの知ってて。←←←
その隣は何の疑いもなく作った『自称ジョーンズさん家のブツ』
全然気付かなかった^ρ^
赤と青の配置逆なことに全然気付かなかった!!?^ρ^笑
思いがけず2Pカラー完成wなんだこの2P特有のモッサさ香る国旗www
また時間あったら居残りして残りの2スペもちゃんとした国旗入れる予定www
個人的に地中海(ヘラさん)はなんとしてもサディクと並べたいんで。
ちなみにこの馬鹿2人はこれのためにお昼ご飯の時間80%カット(10分しか残らないんだゼwww)と居残りまでしたんだゼwww2人して『92リヤ(伏)やってなかったらこんな面倒な作業とっくに辞めてるね!!?もぅ即効お昼ご飯するしー。』でした。←←←
さっきSNSにインしてみたら新着サムネのとこにお揃い画像あって吹いた^ρ^
やはり縦のままじゃ見にくいですものねwwwそりゃいじるよなwww
それよりもこここここれ!!!!これすごい欲しい!!?
http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1st/
ヤヤヤヤヤバイ好き大好きなゼクトバッハの初のアルバムですってですって!!???
出来もしないクセに自分のレベル考えないでプレイ試みちゃうくらい好きだハァハァ!!???
ヤババババイハァハァwオラトリオもエピックポエトリーもバトルダンスも素数の世界と超越者も入ってるハァハァw
5/7/3さんがとうとうやってくださいましたwwwもぅわたし満足www
来年の3月まで待てねぇよwwwちょっと月曜日にメイトに予約行ってま、、、
ま、待てよ;;来年の3月ってもぅ学校卒業しちゃってて向こうのメイトにも行けなくなる、、、
予約しても取りに行けぬぇよwwwあーあーあー、この辺の店にこれ予約するの恥ずかしいよぉ、、、
なんでこっちの方のヤツ等いい子ちゃんぶってんだぁー???
ホントはヲタクなんだろ!!???隠すなよ!!?恥ずかしくねぇよ!!?そんな普通の漫画やらCDやらDVD並べられたら普通じゃない(←)漫画もCDもDVDも買うのに躊躇ってしまうよ/^ρ^\
あのぉー、安城と刈谷の間にメイトとか建てる気ありません???^ω^←
はぁー、、、かくなるうえはやっぱりアマゾンさんかなぁ???
あれなら間違いなく恥ずかしくない、いやしかしこれだったら普通に注文しても恥ずかしくないか。
でもまだジャケットお披露目してないし下手に注文してお披露目されたジャケットが『アーッ!!!』なデザインだったらちょっとわたし商品お引渡しに参加できねぇよwww
クソゥ日々包み隠さずヲタクなクセにたまにチキンだ!よ!?/^▽^\
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

