城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり読みたい、、、 

2008/12/02
Tue. 21:52

今日はバイト休みだったんで明光ビルのヴィレバン行きたかったんですが、、、
金欠も金欠なんで我慢しました、卸したらキリないしなぁ、これだからカード怖えぇよ^ω^
あそこ行くとホントお金どんだけあっても足りない。
でもまぁ、オフ会の時にとーきょーぐらふてぃの新刊買ったしもぅ今月はいいや、
とか思ってたら、、、ミクシの方でレビュー書いてた末広氏のナショナルキッドに反応してくださった、(大変に迷惑なことに城戸が一方的に大好きな)久壱さんにいつか買うぞ買うぞと意気込んでた吸血鬼を大変に良いと薦められる。すごく良いと薦められる。そうなんですか??^ω^

これはもぅ買うしかねぇ!!?/^∀^\

神の仰せのままにぃぃぃぃぃいいいい!!???

と思ったのですが事務所に用事があって寄ってたら時間が面白いくらいにポーン^▽^
なったので結局ヴィレバンには行けずwww
そこでまた正気に戻るました。
やっぱり金欠なんで来月にします。←
しかし本当に欲しい、1話だけ友人宅で読んですごく欲しい、
こんなこと言ってますが城戸、今月買った漫画4冊もまだ読んでません。
どうしようもねぇ、しかし本気で時間がねぇwww
でも神サイトさんの文も読みたいワケでこりゃもぅお手上げ状態なのだよ\^ρ^/
だって最近すごく更新率良いんですものwやはり神は神だからですか!!?
そうなんですね、わかりますwww
わたし漫画4冊も読まないで未開封放置、加え神の文も読んでる、
でもって原稿にもポスカ絵にも追われてだな、もぅ無理^ρ^
とりあえず優先順位を洗い出すべきだと思ったのでここで、
まずサイト完全に凍結状態だからせめてブログの更新は優先したい、
で、次は諮らずとも、神サイトの文を読むべきだと思うのだよ、
で、笑顔動画のランキングチェックして某さん宛ての絵も完成させる、
うん、これだ!!???
え??原稿??なにそれおいしいの^ρ^←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

