城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

信じらんねぇ´д`; 

2008/12/01
Mon. 23:58


ここここ今年もあと1ヶ月で終わりなんですか!!?
えぇそれ本当ですか!!?信じらんねぇよ!!?
でも間違いなくあと1ヶ月で来年なんですよね、今日バイトで日付確認した、
う、嘘じゃない、、、怖いよぉ怖いよぉ;;来年になったらもぅ社会人なんだゼ!!?
学校も卒業だなんて信じたんねぇよ;;みんなともお別れだなんてorz
しかし城戸が今現在で1番見たくない現実
⇒あるぇww原稿まだ完成してないのにあと2週間もねぇ^ρ^
⇒年賀状の絵まだ描いてねぇよぉぉぉおお!!?もぅ今年の(↑)使いまわしてやろうか!!?^ρ^
⇒あはは来週1限目からフランス語のテストとかマヂかよ??^ρ^
ちょっと今日から1週間がんばってくっから、、、城戸なりのペースで、←死亡フラブ立った^ρ^
昨日のおはなし。
狐月ちゃんとマジアカやってまいった、
なんか2回連続で2位3位とっちゃったせいでミノ組に上がった^ρ^
ちょw勘弁してwwミノ組なんて上がりたくなかったんだゼ!!?^▽^
あんなコム0賢者とか大賢者とかうじゃうじゃいる組いたくねぇ!!?
わたしはガーゴイルのあのぬくぬく空間が好きなんだよぉ!!?^▽^←ハードルは低目で
狐月ちゃんに素直に喜べよと言われたケドも、、、
わたし1人でスポーツ問題は太刀打できねぇwww
狐月ちゃんがいてくれたから決勝行ったんだゼ!!?
多分次回遊んでもらうときにはまたガーゴイルのぬくぬくに戻ってると思われる^ρ^
あ、そういえばまさかの黄金賢者1回戦落ちで魔法石もらい過ぎて一気に中級7級まで上がりまんた^ρ^
明日の食品学の授業カレー作るってことで激しく楽しみです^^^^^
明日バイト休みだし明光ビルのヴィレバン行っちゃおうかなぁwww
でもヴィレバン行くとお金ばっさばっさ飛んでくから我慢しとこう、、、
10日には特装版が届くけんwwwヤベェすごい楽しみだよぉwwwハァハァw←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

