城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これが終わったら寝よう。 

2008/11/25
Tue. 23:45

081125_2342~01
オフ会第3次会にて素敵メンツの皆様とヴィレバン行った時に購入したナショナルキッド。
中身は1回読んだことあったから初めて見た時よりもインパクトは薄かったんですが、、、
やっぱり末広はスゲェ、、、何が凄いってもぅ、、、エロいのとかグロいのとか繊細なのとか、
全部ひっくるめてタッチが的確で美しいこと。
荒木よりも劇画、ストーリーのワケの分かんなさがやたらとハマります。
でもってやっぱり何回見ても衝撃が強いこと、未成年は見ない方がいいことは確かかもなぁ、
現にわたしの部屋の本棚見て親に心配されてるんですが、、、気にしない。←
シュール過ぎて何回か読まないと理解出来ないとことか何回読んでもやっぱりワケ分かんないとことか何でこうもハマってしまうのか分かんないケドもとりあえず次回は吸血鬼購入が目標。
それより知らないうちに古屋氏がスクエアで連載開始したかと思えば知らないうちに新刊出してた件、
すごく、、、気になります。
今日の授業午後がスーパーフリーダム昼寝タイムだったから、、、
これの更新とミクシいじったらもぅ今日は絶対に寝ます。
あ、でもナショナルキッドのレビュー書きてぇwww
あぁ、またこんなこと考えてるからいつまで経っても眠れない。
しかし、、、わたし未だにオフ会の興奮抜け切ってないんですが^ω^
あれ、まだ二次元の中ふよふよしてるんですがwww
え、まだ二次元ですよねwむしろ三次元なんて知らないんだからなw←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

