城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この意気地なしめ!!? 

2008/11/21
Fri. 00:52


明日は急遽1限の授業がバックトゥーザネイチャーされたので1時間長く寝てられる!!?
ということで久しぶりにPC様を立ち上げてホールドしてた線画に着色するのだーん^▽^
とか意気込んでたのが13分前の話。
で、今はあまりの室温の低さにガッチガチ、、、
ペンタブ所かマウスも握れません、重症。
マウス握れるには握れるんですが力が入らなくてボタン押してらんない/(^▽^)\
つまりだ、、、ここからここまでの幅この色で塗りまーす、が、
ここから、あ、ここじゃねぇよ!!?なんでここで線切れちまうんだクソォォォオオオ!!?
がっしゃーん(ノ^▽^)ノ ⌒☆.・。*
て、リアルにキーボードがデスクからダイブしたんですがね、
いえ、感情的になり過ぎて、じゃなくて手が異様なまでにガタガタしてたから、←ドンダケ^ρ^
せめて、、、子アルと子マシュの髪着色まではしたかった、、、
意気地なしな城戸ですまん´・ω・`
ついでに言うと結局線画1個にまとめてしまいました、
これなら切り離そうが一括にしようが扱いは楽なので、
ただし一括にするためにギギの方は書き直しでしたがね、
もちろん最初に描いたヤツをトレースして、←
個人的に今回の髪に乗せた色すんごい好きwww
しかし趣味に走り過ぎてオリジナルの方の髪色は意識してないという^ρ^
ひまさんに大変な無礼をすいませんでした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

