城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結構な勢いの温度変化。 

2007/02/05
Mon. 23:48



ギタフリにハマった!!!
今日は昨日の通り3人でお昼から遊んで来ましたw
まずイトヨーにお昼後は食べに行ってその後でユーファクに直行してポプをやりまくる予定。
が、見事に崩れました。←
チャリ置き場に全くと言ってよいほど(いつもと考えると)チャリがなかったので今日はやり放題じゃね!!?(@∀@* )
とか思ってたのに入ってみたら先客さんおらっさりました。
しかも上手!!!!!
上手な方のポプ裁きは見てて楽しいのよねw
中学生も3年生だともぅ城戸達と変わんない生活なんだろな。
午前中で授業終ってお昼からは遊ぶ。
クソゥ先越された!!!←
それプラスでそのこユーファクのBマニゲムの常連さんの素敵な眼鏡ガールもおらっさったのでもぅ恐れ多いのなんのです。
え。えぇ。きの後で城戸やっちゃうの!??
やっちゃうの!!???みたいな感じ。で、やる。(やるのか
デスロックが出来たの!!!!
出来たの軌跡的に!!!!
いつもはボタボタ落すのになんか出来た!!ヒャホーィ!!!
でもラメントは出来なかった。
うんやっぱ難しいやあれ!!!!(なんか清清しい。
それで1回やって後に前にいた子達が入ってその後に眼鏡ガールが入ってその後にまた新たにポッパーカポーが御来店なさったのでなかなか以降空かないワケですよ。
なんだ今日!!?メチャクチャ込んでるがな!!?
それで息抜きというか新境地に踏み入りたい気分だったので(暇だったので時間潰したかったので)新しいのに手を付けてみようかと思ってギタフリ。
3年ぶりに触れました。爆
中3の本当に最後辺りなころにギタフリの上手だったお友達と一緒に1回だけやったきりで一切触れてなかったギタフリ。
ダメだ。
一度触ると本当に簡単にハマります。
そう、ケロロのように。←
それでもぅ一気に『楽しいこれぇ!!?ヤバいよ楽しいよ!!?ハマるっきゃないよ!!?』という具合にハマる。
いや、本当に楽しかったです。
最初EランクだったのにB取れた途端に一気にハマリ度が急上昇です。
単純なんです。←
また行こう!!そしてやろう!!!
ノンストップ4曲いきなしチャレンジは早かったな。
リライトで終りました。(3曲目
でもまぁ楽しかったので。
あぁー、またやりたいぃー。
ポプもギタフリも面白いなぁ。
それよりギタもポプも空いてなくてふとドラマニ見たらね。
すごいカッコ良い人がやってて釘付けでした。←
すごい好みだったんです!!!!!!!!
太い眉毛が逞しくてお目目くりんくりんで可愛いです。
そんでもって上手!!!!!!!!
山田くんに似てた・・・wカコ良い・・・w
でも途中でヤニに手を付けてたのを見て撃沈しました。
ヤニ臭い男は嫌いです。←おまえの好みなんて聞いてない
前に専門の受験の時に駅で隣に座ってた男の子もめちゃくちゃヤニ臭くて非難したくらいです。(失礼
近くいるだけで『あ、吸ってる』って分かるヘビーなスモーキンガイは苦手です。
煙吸うだけで近くにいる人も危険だって聞きましたケドも。
城戸の場合匂いでもダメな気がするんだ。←重症だろ
でもカッコ良かったな。本当に。
なんだろ、男性にあんなにトキメイたのはきっと初めてだな。←乙女じゃないので男の子に興味が行きません。(逆に行動がレズ臭い。/キモイ
今日会計のテスト返ってくると思って不安で昨日眠れなかったです。(本当に
鞄に用意詰めるまでの時間はすごいうきうきしてたんだ。
『明日ポプできるよーw』とかうきうきしてたんだ。
そしたら時間割表見たら返ってきたらマズいテストばっかりな時間割振り分けで一気に不安に刈られて死にそうでした。
胃がキリキリして目も冴えまくっちゃってもぅ寝るの無理だろこれ。
て感じでした。←
現に授業始まる前まですごい胃がキリキリしてて顔が青越して紫だったんだろうなぁとか思った。←
ていうか恥ずかしい話半ベソかいてました。(ぅわ
そんな心境を一気に打破されてちょっと不快にされたのね。
会計のO先生が『修学旅行から帰ってきたばっかで採点済んでないから。』とか言いやがりました。
えぇー・・・・・・・・・・・。
昨日しっかり寝れば良かった、と心底思った。←
少々イラっときたものの(授業に来るのも遅かったのでさらに不安を煽られてる感あったんだ)じゃぁ今日はもぅ気にせず心置きなく遊べるじゃん!!?とかですごい勢いで気温上昇しました。爆
朝の冷めきった感から一気に15度近く上がった気がするよ。←
ぅふふ、明日は普通科目ばっかだなぁ。
あさって怖いなぁー。
実践も会計も返って来るのかなぁ。
うふふ、夢の中へ行ってみたいと思いますよ。←
とりあえずいけるとこまで楽しんでいきます。
いきます。
いきます。
拍手お返事とレス返明日に回しても良いですかね;;
なんか予想以上に今日いろんな意味で疲れちゃったや。
あぁー、ギタフリやりたいー。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

