城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんだかんだで 

2008/11/18
Tue. 00:16

081117_2001~01
バイト先のPAMに参加してまいったwww
あんだけ行きたくない行きたくない鬱々なってたのに行ってみたらなんだかんだ楽しかったんですね、もぅ本当楽し過ぎて距離感掴めなかったり危ない単語ボロリしたり本当申し訳ございませんでしたwww←
焼肉だったんですが、、、なんかもぅ肉よりもキャベツしか食べてなかった気がする^ω^
PAM終了後、、、とりあえず満腹で笑っただけでキャベツがリバースしそうです。
的な心持だったんでそのまま引き下がる。。。
端から見たらなんという協調性のないヤツwww
とりあえずもぅ無理だと思ったんで先崎に、ごめんうち帰るわ;;
とか言ったらなんか一緒に来てくれた件、あれ、もしかして気遣った???
そんなワケないか、いや、でも時々なんかの拍子にデレるから分かんね^▽^
とりあえずなんかありまとうwww
今日の授業パン実習だったんだケドも、、、
最近mixi更新してないからそっちに書くね^ω^←
焼肉のお写真もちらほら載せまーすwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

