城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あるぇー??^▽^ 

2008/11/16
Sun. 22:14

ちょっとまた汚い言葉遣いでつらつらってます。

ビタミン寄席
一昨日亡くなったおばさんのお葬式、今日だったんですがバイトの人不足でどうしても抜けれないとのことだったので今日はバイト先よりご冥福祈ってました。
で、母だけが行ってきたんですが、その時にすんごい前に貸したビタミン寄席のDVDをお預かりして来たようで、やっとこいとこの手から返ってまいりました、というワケでとても久しぶりに全巻揃った。
なんでこれ見るのに1年もかかるのかが心底謎です、そんな面白いワケでもなしに。←ヒドイ
え、だってわたしこれ三拍子と飛石連球と流れ星見たさに買ったし、←
しかし、、、んんん???何かがおかしい(^ω^)

見直ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおし!!!

ビタミン寄席見直し

あるぇぇぇええw2巻2つあるよーwww

なんでなんでなんでー???^▽^
考えてみればこんな5分の2くらいしか見所ないDVD(ヒドイ)見るのに1年もかかるのがおかしい、
てめぇwwwもしかして大半なんらかで駄目にしたな???^▽^
それで新しいの買うのにてこずったんだろ、そうだろ!!???
とか問い詰めてみたらどうやらあのいろんな意味で酷いいとこ(妹)がまたわたしの私物をどうにかしたかったらしく、踏んだり(事故)割っちゃったり(事故)なくしちゃったり(事故、、、)したらしい、
あいつ本当、人のもの大切にしないよね、事故とか言うケドも嘘だろどうせ、
実質それが本当に破損したのかとか疑わしいね。
どうせまた『わたしもなんか三拍子好きになっちゃったかもー???』とかだろ、
自分のものにしたかったんだろ、知ってます、いつものこてですもの、←
そんなワケで上が気遣って全巻そろえたみたいなんだケドも、、、
わたしこの事態を最初から予想してたからあえて2巻貸さなかったんだ、
だって2巻は流れ星が入ってるんですもの、返ってこなかったら泣くし、
何度も同じこと繰り返すのもアホらしいんで端から貸してなかったんですね、、、
それを姉が勘違いして1から全部揃えちゃったみたい、
なんか逆に悪いことしちゃったね、て言ったら『むしろまた不快な思いさせちゃってごめんね、』て、
どうなのこの姉と妹の歴然の差、むしろ本気で申し訳ないよ、
妹の手に回るのが嫌で貸し借りもあんま幅広くは出来ないしなぁ、、、
なんかあいついるとホントいろいろ不便で嫌や、、、、
今回のこれ、2巻は城戸の判断で好きにしていいらしいんで、、、
あえて売らない、だって流れ星入ってるしね!!!!!???
同じの何個あっても嬉しいよハァハァ大好きもぅハァハァwww^ρ^
むしろおまえが好きだ!!?なんて空気読める子wもぅ大好きぃぃぃぃいいいwww
またカラオケ一緒に行こうねwww2人で、←強調
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

