城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脳内ピンク。 

2008/11/16
Sun. 02:54


やっぱり本田は童顔の方が萌える、というワケで訂正しました。
顔の長さ3~4ピクセルくらい無に返しました^▽^▽^▽^
しかし本当、、、学パロってどこからスタートさせてもこのカタチになってしまう、
どうしてですか!!??何故ですか!!?高校生設定にこんなピンク妄想膨らむのは何故ですか!!?^ρ^
極悪生徒会長アーサーとお勉強は出来るケドもこっちの知識全然ない優等生本田。←
昨日突然亡くなったおばさんのお通夜行ってまいった。
ん、で、す、が、お参り中とかも随時お通夜の前に描いてたこの絵の続き描くことばっか考えてた、←
こんな最低なヤツが身内で本当申し訳ございませんでした、お悔やみ申し上げます、←
もぅ本当、以前に某さんに捧げたガリプロ学パロもでしたが学パロってすごい創作意欲刺激される。
早く完成させたぁぁぁぁぁああいwwて気持ちになります、なんの魔法ですかこれ??^▽^
気付いたらまたうっかり日付またいでたよ!!?意欲はあるケドもそれで完成が早いってワケでもないw
作成スピードはそのまんまで意欲と勢いだけはいい。←
とりあえず今日(日付またいだケドも)中に線画だけでも完成できて良かった><
こ、これ普通に表出しててもいいブツですかね???^▽^▽^▽^
下半身辺り若干危ないんですが、だ、大丈夫だよね???←
いや!!!!!本田の顔まだ塗ってないからセーフだ!!???←←←
明日バイトなんだケドもまたこんな時間まで起きてて、毎度同じことの繰り返しで学習しねぇ、
毎回眠い眠い言ってカウンターの中で突っ立ったまま寝そうになりかける、←
明日のお昼休憩は全時間をお昼寝の時間にあてます、、、←
081115_1154~01
MOWのメープル味が出てたので衝動で買ってしまった^▽^
結構美味しかったですwwwでもハーゲンダッツのメープルのが美味いw
また先崎のマシューさん贔屓かと思えば本当に美味しかった、←←←
今の時期ってメープルシロップの収穫期なんですか???なんかこの時期毎年メープル多い。
どうでもいい話なんですがフレディはメープルの木から生まれたんですか???←

すごく今更ですがカウンター設けてみました。
でもFC2ブログがカウンター未登録ですとか言いやがるので今は変な場所に設置されてます、←
なんか原因とかあると思うんで見つかったら直します。
今はプロフの上のところ、すごいシュールな場所にあるのですが^ρ^ダッセw
普通にプロフ内に入っちゃってるとこがダッセwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

