fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

昼間は作業が出来ない。 

2008/11/15
Sat. 15:39


毎度のことなんですがわたしのお部屋、、、朝は日が入らず昼間は変な風に入ってきます。
そんなんなんで朝はすこぶる極寒地で昼辺りからは半端に日が入ります。
日が入るからってあったかいとかそうゆうの全然ないない、むしろ寒い、
日が入って暖かい印象とは裏腹、この寒さ、だから余計に寒く感じる^ρ^
半端に日が射すのでPC様のディスプレイに日が直撃して画面が反射、
着色作業は昼間は出来ません全然、
という成り行きで城戸のファイルにはどんどん線画だけは溜まってく流れです。
地中海×本田の家族漫画描いてたんですがそれも完成しちゃったんで、、、
お友達の某さん宛てに朝菊描いてたらまさかの鬼畜臭、
だ、駄目だ、もぅ普通に朝菊なんて描けないガチガチ^ρ^
虚ろな目の本田描こうとしたら原稿オール明けでもぅ構わないでください、て顔になった、←
紳士の熱い愛情が心底ウザそうです、←←←
わたしが本田描くと幼いって言われるんで他のキャラ描くときと同じ描き方で描いたら別人になった。
やっぱり個人的に本田は童顔だからこそ萌える、童顔のおじいちゃん萌えるすこぶる、
まぁ、、、これはこのままで、、、←
それにしてもあんなほのぼの漫画描いたあとにこれだからすんごい罪悪感、、、
生まれてきてすいません(^ρ^)
あと昼間っからお下品なこと言ってすいません、
ちょっとその辺にわたしを引っ叩いてくれる貴族が歩いてないか探してきます。←
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03