城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になり過ぎる 

2008/11/14
Fri. 23:38

すんごい久しぶりにリアルタイムで流星の絆見れた(^ρ^)
第1話以来かなぁwww
いつもハードディスクにぽーんしてたからホント嬉しい(^▽^)
それにしてもクドカンめ、相変わらず退きが上手過ぎる
そんな風に退かれたらまた来週が待ち遠しくなってしまう/(^▽^)\
なんか展開早いケドもこれもぅ終わってしまうん???
思ったらまた更なる『アレ』(←×)が重なってまた先が読めない
原作も気になるケドもこの『ドラマ滅多に最後まで見ません』の城戸をここまで食い付かすのは多分脚本がクドカンだからなんだろうなぁて、
原作多分ホント暗いだけなんだろうなぁなんて、わたしの自己偏見ですが、
読むどころか触ってもないしね、でも若干読んでみたい
しかしここで負けたら金曜(大分と土曜寄り/見る日の都合上)の楽しみがなくなる、
やっぱ最終回してから改めてにしよう。
ホントあれだけは毎週見逃せないwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

