城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日、え、あ、そうですケドも、、、 

2008/11/14
Fri. 00:46


前に言ってたポスカ構図的にはこうなる予定、
2枚を1枚に繋げる作業、、、フォトショとかないからスクショって繋げてみました、←
あれ、もしかしてもっと効率の良い方法とかある系ですか???^ρ^
ポーズとかシンメトリー美しくしたかったケドも無理でした^^^
城戸さんの人柄が出た、全然まとまりない感じとか、←
あぁー・・・かたっぽ描いてる段階で気付いてたんだケドも、、、やっぱ手長げぇ/(^ρ^)\
でもかたっぽこれだったらもぅかたっぽも合わせなきゃだよね、的な。
結果的に両方死滅ってカタチになりまんた^▽^
いや、もぅ直す気ないからこのまんまですがね!!!!!????←

百瀬さんバトン1番乗りありまとうございましたwww
わたしが拍手に気付いたのも今日のことなので、、、お相子ってことでwww
ゲフンゲフン、いえ、あの、むしろ答えてくださってありがとうございました!!??
まさか気付いてくださるとわwwwて感じですごく、嬉しかったです><
PC様お悔やみ申し上げます、非常に、残念です百瀬さんの素敵絵拝めなくて、
あ、でも今日は素敵あじあ拝ませていただいてので´∀`←

、、、コメント打ち込みの件でよくはじかれましたっていう意見よく聞くので、、、
今後はコメント受付しないことにしました、今更ですが。←
何かありましたらFC2ブログの拍手かサイドバーの林檎テレビアイコンクリックどうぞ。
ちらほら拍手をいただいてたんですが(あんま見ない)本当にありがとうございますwww
更新意欲が沸きますwww
あと前からもやもやしていたこと、、、
ブログの足跡でよく足跡残ってる方がいらっしゃいます、、、
これはもぅ、、、お声をかけるしかない、という素敵な方が、いらっしゃいます、←
でもチキンなんでひっこんでます、こんなヤツのとこに足跡残してくださってありがとうございます><
時々チキンを打破して激しくテンションが上がることがあるので、、、
その機会にもしかしたら城戸から迷惑なコメントがお邪魔してたらすいません。
そしてわたしも足跡残すのが趣味ですいませんでした^▽^▽^▽^←
よく残ってて迷惑なんですがぁー???とか思ってる方がいましたら、、、
根気良く削除してやってください。←解決策じゃないよ

あした、、、フランス語検定なんですが受かる気ない、、、
としか言いようがないだろこの状況^ρ^
べ、勉強、なんかもぅ目が死んでるし今日はやめーwww
とか言って明日なんですがねーwww
自分で蒔いた種なんでここは潔く落ちてまいる^ρ^マテw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

