城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッスルし過ぎてサーッセン!!(^ρ^) 

2008/11/13
Thu. 05:48


今朝はまさかの電車酔いで午前の授業半分休んでしまいました、
自分乗り物酔いってなったことなかったんで心底驚いた。
やっぱり疲れてたんでしょうか、とりあえず、、、遅刻した上に駅のトイレでお世話になった、←最低
バックトゥーザネイチャーしてしまいました、←最低
午後からすっかり元気でなんかみんなに無駄に心配かけたクセにちゃっかりテンション高くて本当すいませんでした^ρ^やっぱり学校の空気(楽しい)に負けます、楽しいなぁ^▽^
初カフェラテでヒゲ出来ただけでもぅ嬉しくて嬉しくて馬鹿笑いしてました。←
それに加えてヌコちゃん達がシャメ撮るシャメ撮るて言うから余計にテンション上がる。
アホな来年成人で本当申し訳ない、自分の携帯に自分の写真てなんかナルシぽくてキメェwww
まぁ、すんごいアホな顔して写ってるんですがね^ρ^

現在時刻5時23分、今日が学校休みだからってハッスルし過ぎ自分^ρ^
実は描くの初めてです、ライヴィス。
好きなんですがやっぱり愛情は紳士と本田に偏りがちなんでなかなか描いてあげれません、
ライヴィスだけじゃなくて他の子達もですがね、みんな本当可愛過ぎるハァハァwww←
個人的に今1ばん描きたいのは氷くんなんですがね、新キャラて手つけたくなる、
日野さんからいただいたバトンのバッシュ描こうと思ってたのに気付いたらラヴィス描いてたw←
しかも下書きの段階ではにゃんにゃんでした、BGMマクロスにしてたからだ、
駄目だあれ、ボビーのターンなんかクセになる!!?/(^▽^)\
線画だけなのに相変わらず3時間かかってしまったよ、、、この作業の遅さなんとかなんないのか^^^
ていうか太もも辺りまでは早かったんですよ!!!??
でも手前の方の足がなかなか上手く描けなくてこんなことにwww
自分の座ってる椅子の上で同じポーズして(キメェw)手前の足がこの角度からだとどんな風に見えるんだー???て大葛藤してました、もぅ何回書き直してもなんか人体の不思議現象引き起こしてるんだよなぁて、本当に、よくここまで辿り着けたよ自分、挫折しなかったとこが偉い、←
スニーカーの構造とかは自分がいつも履いてるのの構造思い出して描いたケドも、、、
なんか違うかも。ぅーん細かいことは気にしない、ワカチコ的な、←
カフェラテでお口にヒゲが出来たライヴィス、になるハズ、、、
昨日のドリンク実習で初めてカフェラテ作りました><
エスプレッソマシーン使ってるのに全然上手く出来ませんでした><
む、難しいですね!!!??バリスタの方本当いろんな意味でかっこいいです!!?
自分で実際やってみて初めてこんな難しいんだて分かったから尚更、
機械使っても上手く出来ないって、、、
挽き豆押し過ぎて25秒がジャストタイムだったのに32秒切ったという^ρ^
先生、20キロくらいの体重かけてくださいてどんなもんですか???^ρ^
牛乳の泡も全然出来ないし温度もこんくらい!!??て思ったら全然温かったり、
本当難しいなぁ、感覚つかめぬぇwww
練習したくて何回も作ってたしみんなが作ったのの味見もしてたから結局トータル8杯は飲んだ、
ストレートと違って全然苦くないケドも、、、そんなの問題じゃない、
カフェインて時点でもぅお腹満腹なんです、すっげ胃がもたれたー^▽^
でも牛乳練習用じゃなくて新しいの使っちゃってるし捨てるのは申し訳ないしね、
味の違いとかも調べたいから、て感じで、、、胃がもたれた、←
泡が上手に作れないんで泡の方で作るラテアートは全く練習出来なかったんですが、
ココアの方はいっぱい練習できましたwwwなかなか、、、すっげ難しい、←←←
なんとしても作りたかったんです、つい、、、サーセンっした!!!!!???

ユーニオーンジャァァァァァァアアック!!!!!??
2回、作ったました、、、1回目失敗しちゃったんで先生に押し付けて飲ませた、←
マダラになっちゃったから汚いなぁ^▽^;;でも今日のとこは満足でしたwww
今回は初だったんでいろいろてこずったケドも次回はもっとテキパキやりたいなぁ^▽^
本当は日の丸もやったんだケドも単純なものこそ難しいんですよー、、、
ただの丸って本当に形整えるの難しい。
次回はそれも上手にやって泡でハートも作れるようになるwww
そんで3つ並べてにゃんにゃんする、思考が、←←←
脳内年中大ハッスル祭で本当サーッセンしたっ!!???^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

