城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかの衝動 

2008/11/12
Wed. 00:57

結局昨晩遅くまでDVD見てたからに今日は気を付けようとは言ってたものの寝坊しました←
で、10分遅刻、でも1限嫌いな先生の授業だったんで意地でも遅刻届書きませんでした←←←
絶対になんか言われる思ったんですが以外にもスルー、
遅刻にならなかったんだなぁー^▽^そんなんだからわたしが調子に乗る^ρ^
なんかもぅ、例えようもないんだケドも本当に学校は楽しいなぁ、
なんでこんなに楽しいんだ学校、あとちょっとで卒業だから???
すごい今までと変わりないのにいままでもよりも最近が楽しいです、楽しいなぁ^▽^

バイトは何故だか鬱々でした、なんかもぅ今日のわたし死んでた。
何やっても上手くいかなくてこんなにもしきりに『あぁ~もぅ死にたい~』て思ったの初めて、
いつもならすんごい些細なミスじゃないかとかポジティブ過ぎて逆にKY過ぎる思考が今日がすごい壊死してた感じ、すんごい色の濃い分厚い雲に頭の中占拠された気分。
でもなんでか分かんないんだよ、この沈みっぷり、
何回も何回も『死にたい』衝動に駆られるんですね、むしろいつもよりウズぇ^ρ^
今日帰ったら伊乃扇子(伏せ過ぎ)絶対見る思ってたのになんかもぅその気力もない、
バイト終わった瞬間からすんごい開放感でなんか変な感じ、
バイトもいつもは楽しいのになぁ、変だ今日、、、
時間早いケドももぅ今日は寝ます、きっと疲れてるんだ自分、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

