城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不健康極まりない。 

2007/02/04
Sun. 18:02



休日だけどおんもに出ません。
不健康極まりないです城戸。
でも今日遊びに行っちゃうと明日遊びに行けなくなるし・・・。
お金いっぱい使っちゃうもん休日って・・・。
城戸にウィンドーショッピングしろなんて言っても聞きません。
我慢するとストレス溜まるので欲しい物は買います。←
所持金限られてる状況じゃないと本気でノンストップで買います。←
明日は前から要望だった狐月ちゃんとそうちょんと城戸での初3人で御出掛けなのさ・・・wモンワモンワw←
それが楽しみで楽しみでたまんないです。
前から3人で遊びに行きたいねー行きたいねーて言ってるだけで行けなかったので本気で楽しみダヨ!!!
お昼ご飯一緒に食べるゾw
ポプやるゾw
ポプやるゾw
ポプやるゾw←
ていうかポプがやりたくてたまんなかったんです。
考査が金曜日にやっとこ終って城戸の地元にないから月曜までマテですよ。
ぁがが、我慢ならんわぁ!!?
ぅおー明日やりまくるやりまくるやりまくる!!?
狐月ちゃんがうらやましー。
うらやましー。
お家から5分ほどの場所にポプがあってうらやましー。
城戸なんて2箇所もあるのにどちらも25分ほどチャリこがなきゃいけないぞーぅおーコノヤロー。←
しかも片方は9までしか入ってないしね。←
楽しみだなー楽しみだなー楽しみだなーw
もぅすぐ卒業で悲しいケドも3年生はこれから卒業までずっと3時間授業なワケで。
遊び放題ですゆ。
これだから溜まらんです・・・w
あ、遊びまくるゾwハァハァw(落ち着け
まぁ城戸はいつ赤点追試のお呼び出しがかかるか分かりませんがね・・・いや・・・本当に・・・ゲフンゲフン。撃沈
理由を長々と語ってしまったケドも・・・。
明日盛大に遊ぶために今日はお家で自粛です。
その感なんかいろいろしてた。
鶴そうちょのページ作ってたり(何作ってんだおま)プラモのページ作ってたり(自己満足です)絵描いたり絵描いたり絵描いたり。
今日中にメモのネタ全部描けるかなぁとか思ったケドも無理でした。
なんか無理でした。
さすがに画面にベッタリで1日中だと死にます。
そろそろ落ちようとか考え中。
朝は家の手伝い(庭いじり)してて途中で大量のホコリ吸って城戸の肺がヤバかったので(弱い、ホコリに弱い)断念。
そんで2時くらいからずーといじってますよ。
ふ、不健康。
目がおかしくなりそうだわ。
メモ絵3枚くらい描いてお返事してないメル返信して(まだの子ごめんなさい)きみあんちゃん描いてました。
のりちゃままた勝手に借りちゃった!!!
ごめんね!!!!(上のヤツクリックで拡大です。
ていうかお誕生日祝い損ねたので無駄に頑張って描きました!!!
多分今までギジ手掛けてきた時よりも幾分綺麗に仕上がってます!!
すごい頑張って描きました!!!
おめでとうのりちゃま!!!(遅過ぎる←
今回すごい頑張ってるのでリクの分は綺麗に仕上がるかいなか・・・。
リク絵頑張ってるに違いないケドもどうだろ・・・今日程頑張ることって滅多にないやも・・・。
リクくださる方々へ土下座。←
いや、城戸なりに頑張ります。
あ、石ぶつけないで。
憎悪という意思の入った石ぶつけないで。←上手く言ったつもりか
レス返って必要かなぁ・・・。(何言っちゃってんの
私信ボロボロっと。

騎月ちゃん>>お言葉に甘えてリンク貼らせていただきましたw
大丈夫!!名前変わったら城戸も変更しとくので!!
綴りミスは城戸内ではあってると思ってました。
理由としては、Sの字を逆に書いてた。←馬鹿
違和感あるなとは思ったケドも間違えに気付けない城戸。
制服のUP見たので綴り直して制服直してまた送り付けちゃいます!!←
レブンちゃんどういたしました!!!笑

のりちゃま>>バトン回答いつでも良いのでw
のりちゃまの大変忙しい時期なので・・・。
ていうかそんな時期にもさーりもさーりバトンごめんね!?イヤダ
ジャガーさん面白いよね・・・w
ていうかうすた漫画は全部面白いですw(全部持ってる子←
ハミちゃんの腹黒いとこがすごい好き。
ハマーとの絡みだと余計に大好き。爆
ハマーの情けなくていたたまれないとこが好き。
でもキャラとしてはウザくてキモくて嫌い☆←
ぅあー本当にのりちゃまとジャガーさん語りたいぃ!!?ワクワク
お受験生抜け出したらいーぱいお話しましょうww
待ってます!!!心の底から待ってます!!!
老師サマの寿命長いので待ってます。マテ
地球外来種のエロですよ。(意味=地球上に存在する全てのジャンルのエロに当てはめるのも難しいくらいのエロ。/キモイ
あ、城戸のりちゃまのブログにあった心理テストやったよ!!
いとこがメルで送ってきた!!!笑
ちなみに要潤とかすごい身のほど知らずなワードいれちゃってました。
だっていとこが『芸能人でもいいんダヨ』とか言うから!!
言うから!!!(はいはい。爆
頑張れーw受験を乗り切れーw
応援してます!!!
そして良かったら上のきみあんちゃんもらってあげてください。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

