城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すごい破壊力だ。 

2008/11/09
Sun. 23:16


今描いてる絵、若仏と子カナちゃんw
マシュは絶対に仏の子!!!で、アルはアーサーの子!!!
だから似たとこちらほらあるんだと思うんだ、クソォ仏カナ萌える!!???
先崎のせいだよこれ、本田受けしか興味なかったのにわたし、いつの間にやら雑食。
それよりBGMをランキングに入ってたマクロスのメドレーにしてたんだケドも、
にゃんにゃんとかキラッ☆とか801ンとかで萌え萌えしてたのにすごいフェイントでボビーのターンあった。
しかも2曲連続とか、ちょwどんだけ続くんだこれwとか思って心底冷や冷やした。
3曲目来てたら多分切ってた^ρ^笑えるんだケドもすごい破壊力だ、集中できぬぇwww
にゃんwとかすごい力入ってるんですもの、ちょちょちょちょっと暴走し過ぎwww
これ某氏に捧げる絵の予定でいるんだケドももしかしたら12月のメッセでポスカにもなってるかも。←
ちなみに反対側に対になるように(繋がってるワケじゃないケドもね)紳士と子アルがいます、もちろんまだ線画の状態← こちらも某さん宛てなんですが、、、もしかしたらこっちとセットでポスカになるかもしれない、どうなのこれwwすごい追い込まれっぷりwww
以下、最近ちょっと我慢できなくなってきた城戸の土日バイトの愚痴。
すごい読みにくいんでスルーしてやってください、

なんか最近駄目だ、、、土日に入ってるバイトの某さんが精神的に受け付けない;;
気にしだすともぅ戻れない、、、なみと遊んだ時に『城戸ってA型だよね??A型ってすごい人懐っこいんだケドも1回苦手なとこ見つけちゃうともぅそこから嫌いになってそのまま評価が上がらない。』という特性があるとのこと、でもね、わたしO型なんだ^ρ^でもなんかまさにそれなんですが、、、
なんかね、自分のこと評価し過ぎな感じ。
いや、もちろんお仕事も出来るししても全然問題ないんですケドも、
ちょっと、、、ウザい、、、自分はすごい出来た男なんだって感じですごい訴えてくる。
入りたての頃にお仕事教えてくれてたYさんがすごいいい人だったんだケドも、
こうゆう感じで教えてもらったて話したら『あいつそんなことしてんの??ちょっと近過ぎなんじゃない??』とか『それはやる必要があるの??』とか親切心でやってくれてたこと全部『女にモテたいんじゃない??』とかそんな感じのこと言うし、わたしはすごい分かりやすかったし助かったのに自分だけの偏見でそうゆう言い方ってすごい失礼だと思うんですよ、
しかもそうゆうこと自分は言うワリにすごいYさんよりもアピってくる感じだし、
なんか、、、距離近いんですが;;男の人にバック取られるのってすごい抵抗あるんですよわたし、
ちょっとトラウマったことがあって、、、
で、Yさんのこと『近い』とか『モテたいんじゃない』とか『偽善でしょ』とか言うんですね、
自分はどうなんですか、って言う、すごく、近いんですが、この距離耐えられない;;
わたし煙草の臭いがすんごい苦手なんだケドもまぁ事務所は喫煙おkだから我慢してるんだケドも、
こうも一方的に近いと無理;;臭い;;その場で吸ってなくても体に染み付いたその臭いがもぅ無理;;
それで自然と体が仰け反っちゃうと、、、これ以上の我慢は無理ホント;;
退くところはそれだけじゃないんですがね、
事務所入っておはようございます言ったらいきなし『俺を寝かせてくれよ・・・』
とかブツブツ言ってたんでシカトしてたんだケドも話を聞けアピを読み取ったんで(変なとこで空気読めるからイヤだなぁ;;)どうしたんですかー??て一応聞いてあげたんだケドも、
『ねぇねぇ、もし身内がヤクザ沙汰に巻き込まれたら助ける??』みたいなこと聞かれて
『まずそんなアホなことする友達はいないんで。』とか
『でももしそうなっちゃったんならそんな面倒事には深く首突っ込まないです、自己責任だと思うし自分の睡眠時間も確保できないなんて最悪じゃないですか、』言ったら
なんか前までバイトで入ってた女の子がモバゲでヤクザ沙汰になったらしく、
それの仲介人みたいなのやってるみたいな感じで言うんです、
何それ、めちゃくちゃ赤の他人じゃん、なんでその間に入る流れになったのか全く理解できない
それで自分は『頑張って助けてあげようとしてる』
とか『城戸さんはそうゆうとこ冷めてるよね、』とか『冷たい』とか
自分正義のヒーローなんですアピがすごい激しい。
この間もその子が男関係で違う問題抱えてたみたいで寝たいとか眠らせろとか、
だったら最初から首突っ込まなきゃいいのに、、、なんで同じミス繰り返してるん???
第一わたしが冷たいだのどうだのわたしの意見はわたしの意見だし、
そこで『やっぱり城戸さんはそうなんだ、自分は優しいからそんなこと言わない、助けてあげるよ、』みたいな感じの物言いがすごいムカツく、それでいて寝かせろーとか、
で、結局自分はどうしたいんですか???みたいな、
いちいちわたしが話聞いてるから悪いんかなぁ???
でもシカトはいかんと思ったんだケドもいい加減ウザい、
自分のこと大好き過ぎるだろ、ホントウザい。
ヒーローになりたいしYさんは『女の敵』扱いとか、ウゼェ、
ホント、下心とか全然なくてすごい親切なんだと思うんだケドも、
そうゆうこと言うあなたの方が怪しいんですケドも、、、
普通に、、、普通にもぅ無理だ、、、本当に最近近い;;
返却ミスで処理ってるときにAさんがやってくれてたからお呼びでなかったんですが、
なんでそこで画面向かってる城戸とAさんの間に入ってくるんですか、しかも近い、
ケツ、当たってる、のしかかってる感じなんですが;;ちょ、ホントもぅ、煙草臭い;;無理;;
あぁぁぁぁぁあああああもぅイヤだぁぁぁあああ>Д<;
すんごい無理;;精神的に無理;;ぅががもぅ;;臭い;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

