城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとん溜め過ぎてました^ρ^ 

2008/11/08
Sat. 23:53


なみと遊んで参った^ω^
メールとか電話のやり取り結構激しかったから遊ぶのが2年ぶりなんて信じられねぇwww
すごい楽しかったですwもぅホント、車でいっぱい連れてってもらったwww
ペーパー過ぎるドライバーでごめんねwww←

1週間まして、城戸です、みくしに篭もり過ぎでこっちを更新してません、
と言うワケでもなしにこの1週間は本気で更新をサボリ気味でした。
先週コピペだけして下書き保存してたありがたいバトンを今更消費して参った。
お名前が挙がってしまった方々へ、、、本当に大変に申し訳ありませんでした^ρ^
なんのためにこんなにおっきいサイズなのか存在そのものが謎な絵。←タイトル
にょ菊ちゃんは電波で病んでて危険な香りだ、という妄想をするとハァハァなる←
お人形とお友達なんです、←むしろこうゆう考えするおまえが危険な香りw
にょ朝は菊ちゃんが心配で過保護ってるんだケドも実は朝子の方がいろいろ危険な立ち位置。
朝子は友達として好きなんだケドも菊ちゃんは違う方向の好きの感情抱えてるんです、
ていう妄想を日々しててなんかもぅ危険人物の域を超えてるなわたし^ρ^
のーまるらぶももーほーいのもゆりもいける、なんでもどんとこいさ、
腐女子に生まれてよかった^ρ^

12月の名古屋出るとか意気込んでたんですが、、、
21日はわたしの就職を賭けた大切な期間だったことに気付く。
そんなワケでイベントももちろん死ぬほど大事ですが(←)就職はもっと大事だと城戸さんの中の『人としてどうなの』が完全に死んではいなかったのでそう判断いたしました。
すごく、、、出たかったし原稿もすんごい過去にないくらい勢いで描いてたんですが、、、
まぁ、4月の世界会議に出ればいいよねとか思ってたらなんか先崎が12月に委託してあげるとか菩薩の心をフル発揮してくださったので委託させていただくことになりました。
あんな神本と一緒のスペースに置いてもらえるなんてもぅ死んでいいですかボク^ρ^
ヤバい、、、ちょっと手抜いたコマとか今からでも描き直して一緒に置くにギリギリセーフなとこまで持ってきたいところだ^ρ^ほんと普段ちゃらんぽらんなクセに神だもんな、クソォ!!?←
4月まで余裕になりました、とか余裕ぶっこいてたら拾う神ありました案外すぐに、
なんということでしょうw本当にいろんな意味で神だ、クソォ!!!??
とりあえず来週のフランス語までは真剣にお勉強してその後は原稿に没頭しよう、よし、
目標2冊とポスカが5種類くらい!!!!!
あー・・・やっぱ無理かもだから1冊で、←ハードル低い^ρ^

バトンすごい勢いで溜めまくってましたので消費してきます!!!
どうしましょうwwwわたしの中でバトンいただける=お友達w
とかいう寂しい子認識なんですが信じていいんですか!!?信じていいんですか!!?^▽^←寂しい子

日野さんとトナナさんからダブルでいただきましたーww嬉しいですwww
応えるの遅過ぎで本当に申し訳ないですガチガチ!!!!???

【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
 こんなわたしと仲良くしてくださる全ての方々ですーwww

*送り手の好きな物(人)は?
 ∑なんですかこれ!!?相手のことどんだけ知ってるかとかのテストですか!!?
 なんという鬼質問wwwこれ普通にこっち路線で答えていいんですか??^▽^
 日野さん⇒朝菊
 トナナさん⇒ジョーカー
 え、これ反則ですか??すいません^ρ^
 これはもぅオフで会うしか相手をより深く知る方法がないと見た!!??
 おおおおオフ会しませんかぁぁぁぁぁああああ!!???^▽^
 ←蹴って殴って『愛情!!?』とか言ってやってください。キメェ!!???

*送り手と出会うキッカケは?
 お二人ともこのFC2ブログ内で運命的に出会いましたハァハァw
 恐らく参加コミュの共通が原因かとwwwみんな大好きですものね!!?^▽^
 恐れ多くも常にテンションの怪しい城戸を構ってくださいますwww

*送り手の第一印象は?
 な、なんという美しい絵をお描きになる!!?だだ!!だだだ大好きですハァハァ!!?
 でした、←救いようのないキモさ

*今の印象は?
 変わりません!!あ、いえ、変わりました、
 文でしか係わり合い出来ませんがすごく素敵なお二方だともっともっと思いました><

*ずっと身内(友達)でいたい?
 保険のように長くお付き合いしてゆきたいです><←

*送り手のいいところ
 語り出したらキリがないのでその辺は気付いたらちまちまこちらで愛をしたためております、常に←

*送り手の駄目(心配)なところ
 え、ありません、あ、あります、
 わたしのこと萌えさせ過ぎじゃないですか、勉強も集中できません、←もともとやてない

*メッセージ
このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さいこのバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

大切に思っております故ご無理のないよう、多忙なみなさまなのでスルー全然おkです!!><

・先崎『神!!バトンです!!?』←
・久壱さん『おおおお恐れ多くもお返しです><』←殴ってやってください
・みんちさん『いきなりこんなブツ送ってしまっていいやら;;本田さんが可愛過ぎましたハァハァ!!?』←
・タイムちゃん『先生!!バトンです!!?』←←←
・むみんちゃん『先日バックナンバーの7月か8月くらいかのジャパンの表紙にエルレて書いてあって復活したのと勘違いしたよwww^ρ^活動休止前のラストライブのレポだった^ρ^』←
・百瀬さん『お、お、お、お、送って、良いですか!!?1度しかセッションないクセに!!?』←この無礼者ぉぉぉおw

おなじみの方々とはははは初ですの方々が入り混じってカオス、
思考がすごくカオス、なんだこの緊張感^ρ^
ホントこんなヤツのバトンなんてペッて捨ててやってくださいガチガチ!!?

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

