城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

危な過ぎる。 

2008/11/03
Mon. 22:34

今日もしかしたらで15時間半労働になるとこだった。←
冗談抜きに危なかったです、いつも通り5時・・・30分過ぎたケドも上がれて良かった´ω`;
Kさんが来なかったら24時までお願いとかおまwww無茶言い過ぎw
Kさんは裏切らなかった。メロス信じてよかった!!????←

久壱さんからバトンもももももらってしまいましたハァハァ><
わたしの名前発見してバイト上がりの電車の中でちっさく発狂したました^ρ^
このわたしがまさかの子ヘラ!!???そそそそそんなに可愛くないですよ!!?><///
と言うよりおおおおおお『お友達』に激しく反応!!?激しく反応です!!????
わ、わたし・・・久壱さんとお友達です!!!!!^▽^鼻血ブーン!!!??←



例えてちょーだい☆バトン

ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

今回はジャンル統一でやろう思います。というワケで92関係で仲良くしていただいてる方々で行っくゾー☆
SNSの方のお名前とか入れてしまう・・・ます、き、気付いていただけたら泣き喜びしますw
最初に言いますが、本当にここに書くことは『いい意味で!!?』ですよ!!!!??
おおおおお気を悪くされた方がいましたらどしどし苦情言ってやってください><

sn⇒アル:身長は置いといておっきいこと言い出す。← いろんな意味で盛り上げ役的なとことか地味にグルメなクセに偏食家なとことかカナちゃんが大好きなとことか(←公式だよねこれ)いろいろアルっぽいです^▽^

ヌコちゃん⇒イヴァン様:笑顔が眩しいのに何故なのこの威圧感w← いい意味でマイウェイで世渡り上手なとことか笑顔の裏の優しさに見え隠れする黒さとか妖しさ(←)とかがとてもイヴァン様です^ρ^

日野さん⇒本田さん:とても綺麗な言葉遣いなんです(日記の文章とか)、とても、な、なんて例えたら失礼のないように伝えられるのやら:;空気が読めている方なんです!!?あ、あれ、なんかわたしすごく偉そうなんですが、とにかく落ち着いた大人な雰囲気を感じるるます!!棘や厭味を一切感じさせないそんなお方ですwまさに本田さん^ω^

トナナさん⇒アーサーもしくはギル:いいいいいえ!!!??決して『不憫』を主張しているワケではないのです!!?わたしの中での可愛いが偶然にも『不憫s』なだけでして、その、悪い意味じゃないんです><以前も言ってたんですが可愛らしい印象がわたしの中で板に着いてしまったのでヤツ等しかない!!?と思ってます。←  ^ρ^

葉新さん⇒アントーニョ親分:初めてお会いした時からすごく親しみやすくてテンションが高くて(いい意味です!!!??))話していてこっちまでホットになってしまいます^▽^もぅ、ホットになり過ぎて本当にキモチワルくてすいませんでした、嬉し過ぎて、だ、大好きです!!?><←告白で〆るておま^ρ^

はるやまさん⇒トーリス:いい意味です!!!!控えめ、なのにお話ししてる時のテンションも素敵で初めましてなのに話していてすごく無理がなかったです!!!のんびり焦りのない雰囲気もとてもトーリスw

ゆずさん⇒お貴族様:ME・GA・NE・!!???眼鏡!!眼鏡!!!眼鏡大好きですゆずさん大好きですハァハァ!!???^ρ^オンラインの方で初めてオフでお会いしたお友達です><笑顔が眩しい優しいお姐さんハァハァw落ち着いたエレガントな雰囲気とハイテンションの入り混じりがまさにお貴族ハァハァw

オニキス⇒ベラ:電波な所と平気であれな単語を叩き出すのをですね、称してベラ。おまえ少しは自重しろwwwまだベラの『うんこ』の方がマシwww←こいつも相当自重しない^▽^

いよいよ無理になって参った^▽^
ここまで失礼をつらつら述べておいてここで切るとかおまwどんなだwww
でもこれ以上挙げてくと10人じゃ収まらない、、、
ほら、セットでお楽しみ、な方とかいらっしゃってですね、
でもみなさん単体で十分に美味しいですもぅみんなわたしの萌え要素様方ですwww
お名前(勝手に)出させていただきありまとうございました><大変に失礼いたした!!???
ちなみにわたしの中で久壱さんはバッシュですwww
格好良さの中に可愛らしさが見えますw本当にもぅ、大好きですハァハァwww
バトンありまとうございました大好きですハァハァw←何回言う気^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

面白かったです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

あき #- | URL | 2008/11/12 17:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

