城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あれ、また3時過ぎてる(^ρ^) 

2008/11/02
Sun. 04:10


なんだか卒研の課題提出が完了して依頼課題してた頃よりも寝るのが遅い。
多分やってる作業の問題です、つまんないこと(企画書)して時間が過ぎると早くPC切りたい気持ちになるんだケドも自分の好きなことしてる間にはいっくらでもいじってたい。←
タイムちゃん家のブログに地味にコメント投下という迷惑行為を繰り返していたのはわたしだ。
わたしのコメントで支えられる心だったらもぅいくらでも投下する^▽^(空気読めw)
前から(家の林芭さんが)意中に留めていたハンサム眼鏡様が欲しいとか溢した所なななななんとあ、あれは『わたしと家族通話になりましょ。』って言うのに『タダ友のままでいいじゃない。』じゃない方の返事とかかかか考えてもいいんですかタイム先生!!????←
あのもこもこを借りた日から想い続けておりました、とか燃費のいい恋心をカミングアウト。←←←
勢いで久しぶりの我が子かなり力入ってしまいましたたた!!!???
なんとなく眼鏡様も描きたかったから描いたんだケドも・・・半端に描くな!!?←切実に
描くならもっと真剣に描こうねよそのお子さんだし尚更。←
というワケで恋する林芭さんのワリと細かい目な設定ドーン。

林芭(リンパ)ヴェルさん家の赤ムシクイ。
♀/19歳/165センチ/ヤク中/乙女チスト/属性:ヤンデレる。
情緒不安定、常に寒そうな格好してる。
下着を身に付ける習慣を持ってないのでノーブラ。←
パンツはヴェルさんが『年頃の娘のなんたるかをあーだこーだ』語りだすと鬱陶しいので穿く。←
過去のとある事故をきっかけに精神が安定しない時の対処法として薬に手を出す。
⇒薬の密売してた若き日の相馬さんに拾われる。
⇒拾ったクセに面倒臭がりなので成り行きでヴェルさんに預けられる。
⇒生真面目なヴェルさんに薬禁されるので心が不安定になった時の対処法をヴェルさんの首をミシミシすることによって解消出来るという事実を発見する。ここまでの経歴いらなくないか←
いつも通りこんな格好で寝てて腰周りを冷やすという危機をタイム先生の手により救われる←
⇒もこもこを持ち主に返そうにもどなたのかが分からない。
⇒お嬢のつてで運命的に出会う。(スコフィくんはもこもこ長期に渡ってなかったせいで最早熱だろ^ρ^)
⇒突然『もこもこの君』とか言い出すかと思えば恋に落ちる。←
⇒薬よりも濃厚な何かに酔いました。←
という流れでした。←←←
なんかこれ読んだら嫌われそうだな、女の子としてどうなんだこの子は;;←
親が親なのでいた仕方ありません^ρ^
タイムちゃん遠慮なく返品してやってくださいなんかスコフィくんが可哀想だ/(^▽^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

