城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッピーハロウィン☆ 

2008/10/31
Fri. 23:36


ハロウィン絵は結局線画のまんまファイルに収まって完成しませんでした。←
その変わりと言ってはなんですがホールドしてたお誕生日祝い絵1枚は完成しました。
すごく・・・すごく描いてて楽しかったです!!???おっさんの体塗ってる時すごい楽しかったw
ヘラクレスくんはパパとママが別居すればいいのにと思ってます。←離婚までいかないとこが優しさ(×)
どうしても携帯インを渋ってるので(素敵絵はリアルサイズで見たい)SNSのインが久しい・・・
コメントが入ったていうお知らせメールをPCのみに設定したの忘れててインしたらコメント入ってて焦りました、嬉しさと比例してお返事が遅くなったことに関して。←
なんだか久しぶりにPCまともに触った気分・・・
学校の課題じゃないので、←昨日現実逃避してたクセに
昨日はバイトから帰ったらもぅ即効でベットにダイブしてしまってですね、
本家の更新がヤバかったというのを先崎に聞いて絶望した。
その上『ネコ避けペット置かれてて近づくことも出来ません』っていうネコの心境みたく昨晩は『疲れた、もぅ今日はPC様に障りたくない通り越して近づきたくない。』でした、の、で、
当然ながらデスクに置いてあった先崎のお誕生日プレゼントも忘れる。
学校で遅刻して来た先崎にいつも通り『おはよー。』て挨拶したとこで忘れたことに気付く。
城戸の生活空間ベットかデスクなのでそのどちらかに近づかなかったならば翌日必ず何か忘れて登校します。←
というワケで火曜日に紅茶の茶葉と紳士のお家の美味しくなさそうなお菓子贈呈いたすw←
本当におめでとうございましたwww

学校ではハロウィンということでお友達との間でお菓子の交換がループループでした。
製菓学校に通ってるからってみんな作ってくるワケでもなしに市販のの交換ですよ。
去年は作る時間なくて絶対に自分だけ市販のやー;;てビクブルしながら登校したもんだ。
そしたらみんな作ってくるでもなしに、でしたw←
今年はすごく心軽やかに登校、うん知ってたw←
バレンタインも心配しないでもみんな作ってこないから全然モーマンタイw
飴ちゃんとかキャラメルとかガムとかしこたま用意したんで余りました。
バイト先のMさんにいつもお世話になってるお礼も兼ねてあげよう・・・
と、思ったんですが事務所でお仕事中だし受け取ってくれるかなぁとか思いつつ、
帰り際に『お疲れ様ですー。』と言って、
そこで切り上げないで『と、トリート。』と言って再びドアから顔を出す鬱陶しさw←
すごいキョトーンて顔されたんで慌てて『た、食べますか!!???』
とか空気の読めない半端敬語でお菓子を勧める城戸。
『∑いいんですかー!!?わっほい、いただきます!!?』
さすがMさん。やっぱり毎回城戸の失敗を温かい目で許してくれる包容力があります。
ミルクキャラメル頬張る顔が可愛いな、やっぱり裏人格疑惑信じらんね^ρ^
しかも帰り際に『ハッピーハロウィン☆』てテンションの高いお見送りいただきましたw
ホントくだらんことにつき合わせてすいませんでしたwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

