城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現実と向き合え自分w 

2008/10/30
Thu. 04:13


薔薇を描く時は随時何か見本や資料がないと描けません、植物図鑑。←
というより建物とか小物がすこぶる描けないので毎回絵がこじんまりしてしまうます。
あーあーあーめちゃくちゃに素晴らしい画力が欲しいです。←みんな欲しいよそんなん
クリック原寸大。久しぶりに頑張って×紳士描きました。←サディク様に押され気味
まぁ、紳士腕しか映ってませんがね!!!???←←←
大好きな人の笑顔は見てるとこっちまで幸せになるるます。
学校が早く終わって駅の方まで先崎とヌコちゃんと歩いてたときのこと。
後ろからバイト先でお世話になってるマネージャーさんが走ってきました。
すんごい笑顔が眩しい、そしてお心の大変広い方で、す、よ、←
本当、話してても厭味もないし面白くてホントいい人なんです。
途中から駅近くまで一緒に歩いて楽しいお話しいっぱいしました。
ホント、ホントいい人だ、優しくておちゃめで可愛い。
が、まさかの裏人格疑惑・・・・・・
男の子には厳しいということを小耳に挟んだんですが、う、嘘ですよね???^▽^
え、まさか!!???あのわたしがお馬鹿さんな失敗どんだけしても怒らないで励ましてくれるMさんが。
まさかね!!???まさかだろホント!!???いや、ホントこれ嘘だろ信じないからわたし^ρ^ρ^ρ^
わたしの中ではダレにでもいつ何時も素敵なMさんだし!!???
という、ちょっと信じがたいことがございました。
あの人の魅力ってホントすごいんですよ、ホント、
面白いし一緒にいて安心感があるし笑顔見てると幸せになるんだよ。
あ、これ恋愛感情とかとは全然違うのね、マネージャーとしての気質の素晴らしさを称えてます。
だからホント、信じねぇ絶対^▽^▽^▽^▽^▽^▽^▽^▽^▽^▽^▽^
今日は午前授業だけだったんで午後からは狐月ちゃんと遊ぶ約束してたんですが・・・
思いがけず狐月ちゃんが学校でヒィヒィしてらしたので城戸はこの時間を友好的に使って是非とも見つけ出す!!???という勢いでとある本を探してたんですが・・・本屋さんくまなく探した結果、ない、
店員に聞けば早いことだしいつもなら間違いなく1ばんに聞くんですが・・・
今回はちょっとタイトル言いたくない感じのアレなので1人で頑張ってみました、
まぁ、なかったんだケドもな!!!???^▽^←報われないw
狐月ちゃんが来るまでに2時間弱あったんだケドも(わたし自信早く着いちゃったんで)結局見つからない。
仕方がないのでまた後日某アニメショップで予約して参ります。
あそこだったら恥ずかしいもクソもない、入店した時点で恥ずかしいからな!!?^▽^←
この際もぅ恥かしさよりもあの心地よい空間を望むwww
散々探し漁ったところでタイミング良く狐月ちゃん到着。
というワケで2人でゲーセンに駆け込む。←
久しぶりに触ったポプンでまさかので今まで一度もクリア出来なかったたまゆらをクリア。
他の曲も何故だかニューレコードになるんですね。なんというミラクル。
まさに奇跡!!?まだまだ終わらないゼこの奇跡!!???
マジアカのイスに座って8割の確立で2回戦にスポーツが来るというミラクル。
なんのイジメですか、スポーツ問題ストップ、ストップスポーツ問題。
本気で無理!!!???^ρ^
そんなんなので今日は一度も決勝にたどり着けませんでした、イジメ過ぐるw
悔しかったんで前から欲しい欲しい思ってた魔法使い帽子貯まったマジカで購入。
それと狐月ちゃんがくれた青のロットも持たせてみた、すんごい可愛い!!?
よよよよ嫁がもともと可愛いケドも余計に可愛いよぉぉぉおおwww
うちのおっぱいは可愛いですwまぁルキア使ってる人のと全部一緒なんだケドもね!!?←
狐月ちゃんがプレーしてた時半分がシャロン様だった件。
決勝前に4人落とされたのに1人残るという・・・ホント多いなお嬢様。
しかしわたしが使ってるルキアも多い。赤髪率高い。レオンとかアロエも。
個人的にいつもは『みんなが使わないキャラがいい。』なんですがマジアカのキャラ選だけはおっぱいに負けてうっかりルキア選択してますおっぱいに負けて。←
それよりこんなのんびり絵描いてたケドもまだ卒研の企画書が完成してません。
ケーキの絵描いてる途中で飽きてこっちに逃げました。
なんという現実逃避!!???/(^▽^)\
とりあえず今4時過ぎちゃったんですが間に合うかなぁwww←
企画書今日中に片付けて某さん宛てのお誕生日絵も完成させたらこの絵の対でも描きたいなぁw
もぅいっそのこと誰かが対描いてくれたら大変よろしいのに(城戸の気分が←)
最近自分から朝菊遠退いてるクセに朝菊萌えが足りなくて死にそうですとか漏らします。
誰か助けて誰か助けて←
SNSのみつど萌えコミュのお題消費・・・出来そうだったケドも急遽12月に名古屋出ちゃうゾwとか意気込んじゃったがためにコミュにうpろうとしてた漫画がリストから消えました。←
こ、困ったなぁ管理人のクセに^ρ^<自分どうしようもない駄目人間なんですw)
・・・さて・・・企画書やりますかね・・・どっこいせ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

