城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そんないきなりいろいろ言われても;; 

2008/10/27
Mon. 23:41


先崎とヌコちゃんとベラが電波可愛いという話で盛り上がりました。
ひまさんの作る設定が毎回神過ぎる件。
設定のメモのとこに自重しないで平気でその単語書くひまさんもひまさんだ。
そんなことされたらわたしが喜ぶだけなのに、うんこw←←←
イヴァン様から延びる矢印が以外なご意見で心底、笑いました。←
イヴァン様が最強だと思ってたんですが思わぬとこから下克上キタ。
天下を取ったのは女の子でした、あぁ驚いたw←
前々から気になってたまらない香くんはいつ漫画に登場するのかという話。
わたしが思うにトレカの方が公式よりもカラーが出るの早かったから・・・
もしかしたら本家よりも2巻の方が先出かもね、て思ってるんですが・・・
優等生眼鏡はイケメンキャラだという設定に先崎は驚いてた、
わたしデキる男=イケメンて認識があったんでなんとなくナチュラル受け入れだったんですが、←
というかあの性格悪そうな雰囲気はイケメン要素もかもちだしてると思ってます、←
それより前から思ってたんですがデスクトップマスコットのシーくんとライヴィス。
あれの会話覧に優等生と打つとライヴィスが押し黙るあれ。
あれはネタ知ってる人と知らない人との差が激しいような気がするのです。
だから、だからリンク切れのものは消すんじゃなくてですね、また復活してくれたらいいのに><
クリスマスの後日談うっかり未保存でポの兎さんクリスマスうっかり落とした件、、、
沖縄旅行朝菊ネタはもう復活しないのか・・・ひまさんお願いしますぅぅうう><
という、語りだすとホント歯止め効かないなこの3人は、←
でも近場に語れる子がいるのって幸せなことですよね。あぁ楽しい。

バイト先でシステム変更が多くて覚えられない・・・
あ、そうですか。あの某長い幸せのあの商品の包み紙が変わったのですね。
でもインフォメのヤツモノクロで実質どんなのに変わったのか分かんね><;
で、実質お店で注文受けて見たんですがエラいファンシーなデザインになってました。
まさかこれにあのカオス味の商品がくるくるポンですか。信じられない^^^←
しかも忙しいときにこれ来てですね。確認せんで入れて間違ってたら困るんで確認したんですが何しろ忙しかったので聞かれたUさんは迷惑そうだった件w本気でサーセンっした!?でも怖いし、ね、←
あと全然出ないということでトマトの商品が廃盤になりまんた。
滅多に出ないクセにそれなのに今日に限って出る件。←
でももぅ廃盤だし・・・の、クセにぃぃぃぃぃいいいいいい!!???
なんでまだメニュー表にトマトの商品入ってんだよコノヤロォオォォオオ!!?
しかも頼まれたのと違うヤツでトマト、これはあるのにこっちはないんですか;;
いや、それよりもトマト商品廃盤て今日からですかね;;???
こうですか分かりません><←←←
あともぅなくなった思ってました、そうですかここに入ってたんですね、コーヒー券。
あぁぁああぁぁあもぅこっちは土日入ってないから変化分かんないよ^^^!!?
そのうえ城戸さんおつむの要領がそんなおっきくない故そんないきなしいっぱい言われてもw
いや、こっちはお給料もらってる身なんで出来るとこまでは頑張るんですがね!!!???
なんか学校の友達にmixiやってるってことうっかり話したらマイミクが一気に増えました。笑
もともとオフ友には公開する気なかったんですがこの間1人だけマイミクになったんですよ、
その子のアルバムが面白過ぎてなんかまた更新する雰囲気だったんで、ついクチが滑った^▽^
携帯サイトでもmixiでも恐れ多くも仲良くしていただいてる某さんのブログ・・・
最近リンク貼りたいなぁ貼りたいなぁ思いつつ某さんの絵が神過ぎて神々しいのでクチに出せない、←
た、頼んでみたら飲んでくださるでしょうか;;???
わたし基本ひきこもり故に自分から申請とか出来ない人なんですよね。
だからマイミク申請してくださる方々に感謝多大過ぐる件。
憧れの某さんにすら申請出来ずガチガチしてたらなんと向こうからしてくださったという駄目っぷり。
い、今から愛を込めまくったお返事をしたために参ります。←キメェ!!!????
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

