城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフでのスランプ状態。 

2007/02/03
Sat. 19:05



絵画教室に久しぶりに行った。
テスト週間だからー、とか遊びに行くんで。
っていうフザけた理由でここ2ヶ月サボりまくっておりました。
理由としては通ってるメンツが嫌いだから。←
何せ同じ歳の子1人もいないからね。
すごいちっちゃい子か、もしくはすごい高齢な方々。
何が嫌って環境ですよ。
おまえら絵描きに来てんのになんで絵描かないでおしゃべりしたり周りの人の絵の評価付けしてんだよ。
て感じです。←ちっちゃい子はうるさい方だけだよ。
そんな感じで描き辛いのであんま行きたくないんです。
城戸は自分の満足できる絵が描ければそれでいいのにいちいちうるさい。
でもあの教室で画材注文すると安いんだ・・・。
だから辞めようにも辞められない。←ボンビー
2ヶ月もブランクあったせいか全く描けません!!!
前まですごい自分の描き方を取得して喜んでたのにその描き方すら忘れました。←
最悪・・・。
スランプです。スランプです。
その一方でオンでの創作活動は個人的に現在好調・・・。
最近マウスちゃんが上手く動いてくれて嬉しい限りです。
メモ更新も頑張れるは頑張れるはですよ。
なんか今はオフで描きたくないです。
アクリル・・・。
全然上手くいかなくてこの絵だけでもぅ半年以上もいじってる気がするんですケドも・・・。
完成しないよ・・・。
出口が見えない出口が見えないぅひー;;
た、タスケテ;;(本気で
このままだと城戸絵画やめちゃうかも;;
今まで習ってきた習い事の中で1ばん長く続いてるのに(14年)辞めちゃったらなんか勿体無い・・・。←
しばらく唸っておこうかな・・・。
上手になるまで描いて描いて描きまくりたいとこだケドも生憎そんなことしてたら基調な絵の具がなくなっちゃうよ。
城戸に抜けられないスランプ到来な予感・・・。
溺れるーゴボゴボ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。