城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リアル泣きしてきまんた。(昨日のこと) 

2008/10/26
Sun. 21:39


クッションなしでいきなし生モノ絵投下してすいません本当。
あ、似てないから分からないですか、それは良かった^ω^←

昨日のこと、自重し過ぎで何のことか分かんない方が多かったようで^^^
友人やいとこから『濁してんじゃねぇよばかぁあ!!?』という苦情をいただいた。←
話します話します包み隠さず全部話します!!!!???

このブログを読んでくださってる方々、友人の皆々様。
皆さんはわたしが調度約1ヶ月前に書いた記事を覚えてますでしょうか。

そうです、『流れ星見た!!?すんごい綺麗だったwでも本当は本物が見たい、あ、芸人の方ね。』の記事。

あれ、1ヶ月越しに見事に叶ってしまったんです。←

実はあの日から何日も経たないうちに新聞の広告に混ざって地元経営のテーマパークのイベント情報の広告が入ったんですが・・・な、な、なんだとぉぉぉぉぉぉおおおおお!!????

というワケで・・・昨日は流れ星のライブに行ってまいりました><
城戸が1組の芸人さんを6年も思い続けてるなんてこと奇跡に近い!!???
というワケで相当緊張状態で入場してですね、1時間半も前からスタンバってました。キメェw
3年前に友人がイエヤスの会場観覧権を見事に当ててくれたので・・・
それに行っていればその時に生見れてたんですよね。
でも親が翌日テストなのにそんなん許される思ってるの、言うので我慢した。
翌日テストの後に城戸の代わりに行った友人に『おまえの大好きな流れ星昨日のライブに出てたよ、初めて見たケドも想像以上に面白い。さすが芸人吟味してるおまえの一押しなだけあるよね。』という話を聞いて多大の絶望としょっぱい汁を堪能いたしました時分です。
リアル泣いたよあの時は本当に。←
今回はそのリベンジという点も含みかなり気合入れていきました、メイクから。←
アイメイクが一切かすめないように伊達眼鏡着用で入場。
年中おめめがかゆい人なので痒みと大乱闘繰り広げつつ・・・自転車で1時間半。
なんとか1時間半前に到着できたんで絶対に席空いてる思ったのにまさかので空いてない。
渋々真ん中辺りの席に座る城戸。ライバルが多かった・・・
と、思いきやその前の上演のフラメンコの観覧客でした、先生のステージ見に来ましたの親子連れ。
残る方々もいたケドも結構空いたので更に前に詰め寄る城戸。
その時です、あ、あれ、あそこになんだか隙間が見える!!!!!???
でも今ここの席立ったら間違いなく取られる・・・
しかしあそこの隙間に入れたならばもぅかなり目の前じゃないか!!???
というワケで一か八かの賭けに出たワケですが、、、
なんと賭けに成功いたしました所存でございます!!!!!!???
心優しきお母さんが男の子に『ほら、もぅちょっとそっち寄ってあげて。』て!!?????
ああああああありがとうございますすすすすす!!!???><
その後時間までずっとお話ししてもらっててwすごく楽しかったですwww
空気読めない城戸さんが『あ、あの、どっち(昨日はダブルダッチと流れ星が来てました)が好きですかw???』て聞いたらそこから発展するは発展するはですんごいもぅ!!?楽し過ぎたぁぁぁああ><
若いお母さんて怖いイメージがおっきい分ここまで優しくしていただけるとすごい感動する。←失礼
しかもステージ前に汽車に乗って遊んでた中島さんに遭遇したらしく、
その時に写真を撮らせてもらったと見せていただいた、
あんまり羨ましかったので勢いで『あの、突然すいません!!?その携帯って赤外線とかつつつつついてたりしますか!!???><』と聞く城戸。まさにここが盛り上がりの出発点でした。
そうです、初対面の方に突然席空けてもらった挙句に画像のおねだりまでする。←
しかしここでイヤがらずに『あ、送ります!??いいですよw』
なんという心の広さ!!!?????
というワケで城戸さんの携帯に中島さんのオフ写真が入りました。
もぅ家宝!!???一生データ消しません!!??ああああマヂかわいいハァハァハァw´ρ`
ステージはダブルダッチも流れ星もすごく面白かったです^^^
でもやっぱり芸暦も経験も多い流れ星の方が笑いをいっぱいとってた気がします。
『ボクらのこと知ってる人ー??』
の質問にはダブルダッチの方が景気が良かったですがね!!?カオデワラッテココロデナイテ←
さすが・・・飽き性のわたしが6年もファンやってるだけあります。実力者です。
やはり長年めげずにシビア過ぎる環境(オンバト)で無傷なだけある。
クイズコーナーで正解者にサイン色紙。がもらえる素敵企画あったんですが・・・
やっぱり子供が強いですね・・・こっちがどんだけ頑張っても子供には負けます。
ですよね、大人気ないですよねわたし、←えぇ実にw
でも生で、しかもお母様のお陰で目の前で!!?
見れた!!?もぅそれだけでかなり幸せだったんです><*
ステージ開始前30分前からお話し相手になってもらい、開始しても尚一緒に盛り上がってくださった素敵なお母様w最後の最後まで本当に本当にお世話になってしまいました。
実はわたし・・・かなり前からこの日のために6年越しの愛をしたためたファンレターを書いてました。←
用意してた便箋3セット全部消耗しきって完成させたという愛の重さが相当キモいおてまみ。
それを手渡し出来るかなぁ出来るかなぁ思ってガッチガチだったんですが・・・
出来るよ!!?頑張ろうよ!!?とか励ましてくださったり、
裏に帰って行ってしまいそうなところで・・・あぁ、もぅ完全にタイミング失った・・・もぅ渡せない・・・思ったんですが、今だよ!!?今渡さないと後にはもぅ渡せないよ!!???
とか押してくださったお陰で・・・なななななんと奇跡!!???
手渡しです!!???手渡しできたんですよ!!???
ステージから帰って行きそうな瀧上さんを引き止めれました><
すごく、すごく嬉しかったです´;ω;`
マヂ泣きしました><本当にもぅ、受け取ってもらった瞬間意識もなく目の中から過去にないくらいに大粒の涙が出た。相当嬉しかったんだよなぁ・・・自分でも相当好きって自覚はあったケドもまさかあんなに人が大勢いる中で泣かないようにとか身構えも出来ないほどゆるっゆるでした。
驚いた・・・流れ星への愛は本当に本気のマヂだったようです。
しばらく涙が止まらなかったのをお母様によしよし慰めてもらう始末。
泣き止むまで着いててくださいました、お子さんと一緒に。
そしてお子さんにも慰めてもらう城戸。←
本当に本当にいっぱいいっぱいお世話になりました><
そして何より手紙を受け取ってくださった滝上さん><あなた本当にもぅ!!?
やっぱり大好きですハァハァ!!?←←←
中島さんのねこTを生で拝めたのも嬉しかったです^^^←
ちなみに昨日お2人がやったネタ、ビタミン寄席2に入ってたお化け屋敷と2年前のチャンピオン大会の予選でやった●●喫茶のネタでした、どちらも見たことあったんですがやっぱり生で見るとまた違って、、、本当に本当にネタの完成度がヤバい素晴らしいです毎回><
城戸の笑いのドツボをピンポイントについてくる。
これからもずっとファンしてきます!!!!!!!!><
あと、、、随分と存在感が薄くなってしまいましたがダブルダッチ。
あの方々も芸暦短いワリに30分間を綺麗に使ってたと思います!!!!
なんて・・・なんて偉そうなんて上から目線!!???
でも最近のお笑い本当に面白ないなぁ思ってた城戸なので・・・
ちょっとダブルダッチは期待できるかもしれない思いました。
昨日デンパークでハッスルなさってた方々、会場管理、スタッフの方々、そして流れ星とダブルダッチの2組サマ、本当にお疲れ様でした><素晴らしい空間でした!!!!!!

昨日興奮が冷めなくて5時過ぎまで眠れなかったですわたし。
そして今日は朝からバイトだったケドもな!!!???^ρ^
明日は学校もバイトもあるから今日こそは早く寝なきゃね☆
しかしいまだに興奮状態冷めてないっていう^▽^←

それより過去に芸人さんのことで盛り上がれた方がいないことに気付く・・・
そうですよね、わたしが好きな芸人さんマイナー過ぎてみんな知らないよねwww
あ、でも流れ星は最近レットカーペットにも出てるらしいし(見たいケドもバイトあって毎回見れない)大分とメジャーになりつつあるのかなぁ・・・それはそれでなんだか切な悲しい。
でもファンとしては喜ぶべきですよね!!???
そうですよね!!?ファンとしては写真是非とも撮りたかったんですが上演中にビデオカメラ、写真撮影当はお控えくださいって言ってたもの、我慢した・・・自分偉いゾ・・・メソメソメソ←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うー
ガンダムぅ

ゆれあ #- | URL | 2008/10/27 23:51 * edit *

そうそうそれそれw笑

城戸 #RXtWfVJQ | URL | 2008/10/28 01:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

