城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相当切羽詰まってるので 

2008/10/24
Fri. 04:29


今晩は寝ません。←
本来なら4人でやる作業をいろいろあって2人でやってます故・・・
多分今から(現在4時20分)寝てしまうと起きれないんで寝ません。
朝早くから出て学校で作業早めに開始しよう思います。
いろいろデザインチェンジとかもしたケドもやっとこ落ち着いたので改めてカタチにしました。
こんな感じで完成する予定。完成すればいいなぁ・・・
本当に間に合わなそうで昨日から鬱々です、
正しくは1週間前から鬱々してます。
でもまぁ・・・この画像で待ちうけ作って遊んでるくらいだからちょっとは余裕生まれたかなぁ・・・心に。←
沈み過ぎて日記更新すら出来なかったので(文章まとまらない)見かねた某さんがわざわざメッセくださいました。
基本鬱々なると触らないでくださいなんですが(もれなく噛まれます)今回はちょこっと救われました・・・
こんなにも駄目な自分もぅほっといてやってください思ってたんですが。
ヤバい・・・ミクシィあったかいです本当に(´;ω;`)
とりあえず明日の朝のうちにやれたらいいなメモ
・飴でガラスの靴完成させる。
・バスク積み上げてお城完成させる。
・マジパンこねこねして色だけは確保したい。
授業内でやりたいことメモ
・お城に丸めたマジパンを延々と貼る作業。
・魔法使いを作る。
・イス・・・なんか知らんケドも壊れてたから直します。

試食分を相方のKちゃんが作ってくださるそうなので城戸はひたすら観賞用いじってます。
それより設定図これでいいですかねいいですかね???
てメール送ったケドも返事が来ないんで明日学校で・・・
ですよね、こんな時間もぅさすがに起きてないですよね。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

