城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のたのた・・・ 

2008/10/23
Thu. 00:07

081022_1040~01
城戸です、やや元気です、
やっぱり悩んでる理由が学校にあっても学校は楽しい・・・
本音というかオフのアレなお話しはこっちに詳しくは打たないことにしました、
なんかこっちでまで沈むこともないよな、というかオンの友達にまで不快感おすそ分けせんでも思ったので。←
mixi楽しいなぁ・・・なんで今まで意地でも入らんかったんだ自分^ρ^
ドリンク実習でした。
苦手なコーヒーいっぱい飲むなんて、
とか思ってたんですが案外飲めるものです。
今年入ってから急に飲めるようになりました。
アメリカンなら薄いし飲める、程度だったんですがこの実習始まってからは濃いのも飲める。
イヤでも免疫つきますね。不思議です学校の力は。
班の子達と自分等で淹れたコーヒー回し飲みするのが楽しいです。
上手に入ったのは美味しいとか飲み易いとか言うんですがね、
失敗したのとかはもぅみんな笑顔で報告の方針で、←
午後から授業潰れたんでハロウィンやってました。
イマイチ進みは良くないんですが若干ゴールが見えなくもないです。
明日はまたバイトだから出来るとこまで・・・
はぁー・・・なんかアレだな・・・今日駄目だ、頭がてるってるしててですね。
全然文章打てないや。
何が言いたいやら自分でもよく分からん、
あ、毎回のことですね、城戸クオリティ、KKですね。←
駄目だ、本気でぐだぐだ!!!!???もぅこれ以上わたしも耐えられん;;
おやすみなさい。←
あと気付いてると思うケドもミクシの方の某お2方へここで申し訳ないんだケドも。
ごめんね、なんか病んでました、今もまずまずで病ん病んですが。←
今日謝り過ぎてみんなに言われた。
なんか謝らんといられん・・・ホントなんかすいませんでした、←

マヂで耐えられん;;ぐだぐだ過ぎていかんです;;
明日もあるし本気で今日はもぅ寝よう;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

