城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あの甘すぎる人参は除外希望。 

2007/01/31
Wed. 23:46

なんか2日分もイチホ状態になっててもぅ面倒くさいは面倒くさいはです。
ブログの記事ってイチホしちゃうと処理面倒くさいんだよね。
だって翌日記事完成させてアプるとイチホした日付で出るじゃん。
なんかセコくない??
でもって内容は昨日のだし、とか。
でもその日あったことで書きたいことは書きたいのでインチキでもっさりのブログです。
今日はなんか愚痴なんで気分悪くなるやもなので。
イライラしてる子は読んだらダメだゾ☆←
今日は朝からおかんと喧嘩して家出てきたので気分最悪でした。
もともと朝から喧嘩してるような家族ですが今日は結構ムカツきました。
今日のテストが経法だったのもあって昨晩は結構遅くまでお勉強してたワケでござーやすが。
寝たの4時半だったし・・・。
それで今朝全然起きれなくて起きたらいつもの20分も遅かったのね。
で、なんかヤバいぃ!!?とか思って急いで下降りてったらリビングにいたおかんに『あ、もしかしてまだ寝てたの??全然気付かなかったぁー。いつもは自分で早めに起きてくるし。』
とか言うワケですね。
はぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!???
ワケ分かんないんですケドぉ!??
なんでご飯とか済ませてるのに気付かないかが謎ぉ!?
家族で机仲良く囲んでご飯が城戸家スタイルじゃーん??
仲良くもないクセにわざわざ朝も夜も一緒に机囲んでんじゃん。
なんで気付かないかが全くもって謎。
確かに寝坊したのは城戸のミスだケドも。
目覚まし鳴ってるのに起きれなかったのが悪ぅございましたぁー。
でも普通におかしくね??
朝ご飯抜いてガッコ行くとせっかく用意したのに食べてかないとかでスネるクセにそのクセ城戸が起きてこなくても起こさないし。
多分典型的なS。
きっとS。
だって毎回そゆシチュの時すごいなじってくるもん。
ウザいウザいウザい。
だったら早いとこ起こしてくれればいいじゃん。
だったら早いうちから言っておいてくれればいいじゃん。
だったら待ってないでやってって言えばいいじゃん。
そんな感じで毎回不満多いんです城戸と母との間は。
城戸が言うこと聞かないからきっと嫌い。
お兄はママッ子だから好きなんだろね。
なんかすごいスネてない城戸??
一時期育児放棄だとか唸ってた磁気あったっけとか今日久しぶりに思い出したんだ。
仲良しな時はすごいんだケドも険悪ムードが多いのは確か。
理想的な子供に育たなくて不満だろうね。
とか毎回思うだすろ。
特に着る服とかかなり趣味が合わない!!!!
城戸が選んで自分で買ってくるとあんまいい事言わないから。
もぅこの話題でいくとずーとこれだよ。
言っても言っても言い足りない城戸とママンの戦慄城戸家内戦記だし。←
そんなこんなで今朝すごい遅刻しそうだぁ!!?
とか焦ったらなんかいつもより早くガッコに着いた。
ミラコー!!!!
とりあえず着いたやいなやで孤月ちゃんに愚痴る城戸。
テストで良い点数取れとか言うクセに深夜までお勉強してた我が子を支えてもくれない・・・。
しかも起きてきた城戸に『昨日はまたギリギリまでやってなかった課題をヒィヒィ言いながらやってて寝るのが遅くなったの??』とか聞いてきました。
なんて失礼な女ぁぁぁぁぁあああああ!!?
ちゃんと早め早めに片付けて昨日は自主勉強オンリィだったつの!!?
起きてくるのが遅くて片付かない。
迷惑だわ。
とか思うんなら起こしてくれればいいのに。
夜遅くまで勉強やってて遅いならいいじゃん。
それでもダメならもぅいい点数取れとか言うな!!?
とか1人ですごい愚痴ってた。
聞いてくれてありがとう・・・wポワーンw
まぁ多少自業自得なメンもありますがね。
聞いてもらったらすごい落ち着いたよ。
落ち着いてテスト取り組めたよw
落ち着いて『あ、これは城戸の分からない問題だw手付けてたら時間なくなるゾ☆』の判断できましたw←
テスト前に見た『5%~20%の半分』が出てすごい嬉しかったゾw
城戸が頑張ってノートまとめた所があまり出なかったゾw
でもあまり勉強してなかった所のがなんか出来ちゃったゾw
ある意味でなくて良かったゾw
さっきからキモい。
とりあえず今日のテストはちょこっとだけ安心できる。
でも英語ちょっと危なそうだな。はは。
そういえば今日から後輩ちゃん達が修学旅行。
いいなーいいなー。
城戸もスキーやりたいー。
あれ楽しいよ本気で。
でも本音はボードやりたかったんだ。
先生なんでそゆとこ選ばしてくれないんでしょね。
まぁスキーも面白かったケドもね。
あーぁー社会人になったら今のメンバーでいろんなとこ行きたいなー。
みんなそれまで仲良くしててねー。(ここで言うことじゃないよ
なんかテスト終ってお家帰ったらいつも以上に優しい母。
今朝喧嘩したことなんて忘れてやがるか。
とか思ったらしっかり覚えてました。
それで城戸がちゃんと勉強してて寝るのが遅くなったってこと知ったので謝りたいのよとか言うので。
シカトしました。
ら、前から城戸が雑誌に載ってて行きたい行きたい行ってたお店にランチ連れてったげるからーとか誘われてランチに行く城戸。
自分なんて意志の弱い静物なの!!??本気で!?
いや、でも行きたかったしね。
フルーツパフェバイキング・・・w
食後にフルーツパフェガイキング・・・w


本日のランチメニュー。
『ハンバーグのシチュー煮込み。』
まぁまぁ美味しかったです。←
でもこれの前のサラダバイキングのが美味しかったです、は言わない方針で。
何がイヤだったかというとまずブロッコリー。
嫌いです。爆
そして目玉焼きの下にあった人参。
甘い!!!!!!!!!!!!!
すこぶる甘さに甘党な城戸もたじたじですよ。
ヤバいですあれ。
20070131221933.jpg

そして食後のフルーツパフェバイキング・・・・・w
苺大好きなんですw
苺大好きなんですw
無意識にもっさりもっさり盛ってました。
それにしても製菓の専門ゆく子がこんなダイナミックな盛り付けって。
センスねぇな!!!???
あ、でもバイキングだしね。
綺麗に盛ってたらあれです。
他のお客さんに迷惑なんで。←
美味しかったので母を許します。マテ
散々愚痴ったケドも許しました。マテ
明日の世界史ダメかもー。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

