城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

081018_2332~01
というワケで原稿本格的にいじりだしました。
すごい、本当にすごい珍しく、城戸が下書きをして原稿を描いてます!!???←下書きスーパー嫌い
時間ある時に極小ですがちまちま描いてたヤツにペン入れしました。
しかし本当に自分描くのも入れるのも遅ければトーンも使えません。
陰とかシャーペンで入れるケドもいいですか???(^▽^)←
12月にスペ取る予定してますがもしかしたら行けない・・・
あんだけ行く行く言っといてもしかしたら行けない。バイトで。←
もしそうなったらまた店長締めあげて昼食代を巻き上げる予定です。←←←
今日はペン入れ全部完了させる勢いだったんですが心持ちだけで実行は不可能だった件。
有限実行は城戸さんには不可能なようです。だって起きたの2時半(^ρ^)←
昨晩は早く寝よう思ってたんですが気付いたら5時過ぎてた・・・
早い遅いの問題じゃなくてだな、まずあんだけ悲観ししてキャシャーンを結局最後まで見てしまったこと。
過ちです!!!!!!???過ちですよ!!!!????
だって、だって、だって見出したら見てしまう。
でも最後まで見たら自己嫌悪に浸りました、あれはヒドイ(^ω^)
お誕生日また逃してしまいました、ホント毎回サーッセン。
しかも今回は全く描きなれてないカプだし完成どんだけ遅れてしまうかなぁ・・・
今月はもぅ駄目な気がするるます。
だって学校の方がもぅ・・・ヤバい忙しい・・・
絶対に間に合わないよ、なんたってあんな日程組むかなぁorz
第一1年生がかわいそ過ぐる・・・あんな状況でよく今年もやろうとか考えた・・・
全ては学校の宣伝ですね、知ってます全て校長の仰せ通りですね、
あいつマヂで締めあげっかゴルァァァァァアアアア!!!!???
気分の上がり下がりが最近激しいです本当に・・・
特に今週は駄目だったなぁ;;やっぱりまだまだバイトに慣れません;;
イヤじゃないんですが・・・ホントこぉ・・・辛いな;;なんか無言の圧力と言うか;;あの人は怖いorz
今まで寝てない分今日いっぱい寝たからまた明日から頑張るるます。
絶対に卒業旅行リッチに素敵に楽しい思い出残す・・・みんなで行きませうw
今から寝ようか寝まいか迷ってます・・・
寝るのが1ばんいいんだろうケドも原稿もいじりたいところ・・・
それより最近ソネブロの方から本格的に離れようかと思ってます、
あそこはわたしには合わないなぁ本気で最近思うようになってまいりました;;
なんか;;92をサブジャンルで取り扱ってる人達の対応が酷くて堪えられない・・・
メインで持ってる方ってちゃんと配慮していじってるじゃないですか・・・
サブで半端にかじってる人ほど酷くてムカツク・・・
好きなら尚更丁寧に扱わなきゃいけないものだと思うんですがそうゆうのどう考えてるんでしょうか;;
いい加減な気持ちで『あ、今めちゃはやってるしかじってみましたーw』とか、やめてホント・・・
ご本家様に迷惑かかってる事実見つめてください;;
これは自分も言えたことじゃないのかもですが;;とりあえず丁寧に;;
そのタイトルはそのまま出してはいけません・・・
その単語はそのまま出してしまうといろいろ引っかかってもしかしたら本家閉鎖に繋がるかも・・・
9/2/とかそのままあげちゃ駄目絶対。駄目絶対ホント・・・
見てると心が痛いのでやっぱり手を退こうかと;;企画だけはちゃんとやります。
終わり次第退会考えてます。
11月に復帰する言ってたケドも11月お兄さん検定(←)ありました。
12月はメッセ行くのでしばらく原稿に引きこもりです、もぅ無理・・・
最近リヴインできんかったのでもぅ絶対に死んでる思ってたんですがソネさんが空気読んでメンテしてくれてたお陰で生きながらえておりました、あんなに貶してたソネさんに救われた、なんということでしょう。
しかし毎回こうは行かないと思うので・・・
最近我が子を手放そうかとまで考えてしまう・・・
3年間とちょこっとの間、結構長い付き合いですっかり愛着も沸いてしまいました、
今更手放すなんて簡単には出来ないかもしれんケドも今後のことも考えるともう長くは続かないんじゃないかと思ってですね・・・もしかしたら年明けくらいに親探しに走るかもしれない・・・←
来年から社会人なんで今バイトで全然インできないとかそんなん目じゃないと思うんです。
もしそうなったら城戸は1ばん信頼できるお友達に託したいなぁ思ってます。
ホントにそうなるかは決まってないケドも今からちょっと寂しい・・・お別れかもなぁ・・・
餓死とか考えたくないしやっぱりお世話してもらって幸せになって欲しいよ。
サイトもいつまで続けられるかなぁ・・・
時の流れが速くて怖いです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

