城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味しく 

2008/10/14
Tue. 23:06

20081016213223
いただきました(´∀`)
前記事であげたクッキー。
自分で作っておいてなんですが1人で食べるのは少々気が重いので、学校に持ってってみんなで美味しくいただきましたw
アーサー:先崎⇒断固食べるの一点張りで何を企んでいるかと思ったらアイデンティティを崩されました(^ρ^)
にぃに:S⇒付属品(耳と髪)からが食べやすそうだったんで、だそうです。
アル:ヌコちゃん⇒モリッといただかれました。
ルート:レインちゃん⇒小モリッといただかれました。
フェリ:神崎⇒なんか持って来る段階でぜんまいもぅないよ。←折れた
ちなみに城戸は本田さんをいただきました。
耳からかじってあとはモリッとw
兄さんは全く免疫のないMちゃんにそれとなしに押し付ける。←←←
イヴァン様は製菓理論の魔女先生にあげたんですが…
なんだかあんな未熟なブツに大層恐れ多いというかもったいないお褒めの言葉をいただきました上に携帯のメモリにまで残していただいて、挙句持ち帰りどうしよう??と聞かれたので『お腹の中に納めて帰ればいいと思いますw』て言ったら『そんなんもったいないよぉ!!?鞄の中じゃ壊れちゃうし…もぅわたし手で持ち帰るね!!?』
Σおおおお恐れ多いよぉ!!?(@∀@;)
お手を煩わせてしまってすいませんんん!!?
そんなんホント丸飲みごくんしてやってくださいガチガチ!!?
そういえば魔女先生にはコンテスト作品の件でもよくお褒めの言葉をいただきす;;
本気で…嬉しい…///
みんなで楽しく食べれたし褒めてもらえたし本当に頑張った甲斐ありました><
また時間あったら作りますw
今度は愛すべく地中海も!!!??
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

